尼神インター・渚が「マジでシバきたい大物芸能人」を激白 リアルすぎると話題に

『櫻井・有吉THE夜会』に出演した尼神インター・渚が「マジでシバきたい大物俳優」を告白した。

2017/11/24 15:30

尼神インター・渚

大物芸能人のプレッシャーをもろともしない強気な態度と発言で、いま話題の尼神インター・渚。

23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で「今一番シバきたい芸能人」を告白し、話題になっている。



 

■渚がマジでシバきたい大物俳優

前回の出演では、爆笑問題・太田光、千原兄弟・千原せいじ、ハイヒール・リンゴ、有吉弘行の4名を「シバきたい」と語った渚。有吉をシバきたい理由である、有吉の「女の子が好きそう」との発言の影響により、地方のライブなどで客からイジられることもあるなど実害が出ているようだ。

そんな中、渚は「マジでシバきたい大物芸能人ができた」とし、俳優・中尾彬の名を挙げた。中尾と初めて一緒に仕事をしたときに挨拶をしたところ、中尾が渚の全身を上から下までジロジロと舐め回すように見て、「キミは女か?」と言ってきたという。

中尾の対応を受けて渚は「一発目に言うことじゃないから! こっちが『よろしくお願いします』って言ってるから、まず『よろしく』やから」と怒りを覚えたと明かした。


関連記事:尼神インター渚、電車で見かけたマナー違反に苦言 「激しく同意」と反響

 

■櫻井のシバきたい芸能人とは…

またスタジオでは、櫻井翔が「シバきたい人」として同じくMCの有吉弘行の名前を挙げた。

その理由について「家に迷彩(柄)が増えてしょうがない」と明かした。かつて番組で櫻井が好きな迷彩柄をイジった結果、「ありとあらゆるプレゼントが迷彩になった」と、家が迷彩まみれになったという。

櫻井は「全身迷彩ってヤバイ」と訴え、服屋など「お店でもう選べない。店員さんが『やっぱ迷彩好きなんすね』って空気になるから!」とクレームを入れた。


関連記事:有吉弘行、放送コードギリギリの発言で暴走 田中みな実は「完全アウト」

 

■約2割が本気で人を殴った経験アリ

「ホンマにシバきたいと思ってるから言いますし」とあくまでもジョークではないと明かした渚。一触即発の状況になれば、本当に殴ることもあるのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「本気で人を殴った経験」について調査したところ、約2割が「経験アリ」と回答した。


歯に衣着せぬ発言で怖いもの知らずの渚。年齢や芸歴関係なく噛み付くそのスタイルは、これからますます人気が出るかもしれない。

・合わせて読みたい→風間俊介がジャニーズに入所できた衝撃理由 有吉「姑息なところが出てる」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の男女1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人嫌い中尾彬尼神インター櫻井・有吉THE夜会シバく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング