にゃんこスター・アンゴラ村長の「貧乏アピール」にヤラセを疑う声
にゃんこスター・アンゴラ村長が『幸せ!ボンビーガール』に出演。「貧乏アピール」に疑問の声。
■「貧乏アピール」と疑問の声
貧乏ぶりをアピールしたアンゴラだったが、ネットでは疑問の声があがっている
というのも、アンゴラがこれまで出演してきた番組では「両親から、常に貯金残高が15万円を切らないよう補充してもらっている」と明かしていたからだ。
そのため、ネット上では「貧乏はウソなのでは」「番組に出たい感が必死」とのコメントが相次いでいる。
ボンビーゲストにアンゴラ村長出てるけど、親から仕送り月15万円もらってたと聞いたが。それで貧乏アピはちょっと無理あるで。
— 世界のむねお (@munepoppo) December 12, 2017
https://twitter.com/dr_j_carter/status/940555419864281089
ボンビーガール観てるけどアンゴラ村長を一度も可愛いと思ったことがないし、あの程度で貧乏名乗るのは無理矢理すぎるでしょ
— ユ (@rerere61__wg) December 12, 2017
https://twitter.com/Ahahahaha_04/status/940555939773521921
関連記事:にゃんこスター破局も「どうでもいい」 本人たちの“返答”が最高だった
■「貧乏アピールにイライラ」は2割
「育ちの良い金持ち女子」というキャラから一転、「貧乏キャラ」路線になったアンゴラ。こういった貧乏アピールに不満がある人もいるだろう。
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,651名に「貧乏アピール」について調査したところ、2割以上が「イライラする」と回答した。
アンゴラの場合、裕福な家庭で育っているという話もあるため、よりイライラしている視聴者も多いのかもしれない。
数々の番組に出演し、エピソードも尽きてきたころだと予想されるアンゴラ。ここにきて貧乏アピールで路線を変えてみたが、やはりこれまでの裕福話もあったころから、世間からはなかなか受け入れられていないようだ。
・合わせて読みたい→藤田ニコル、壮絶ないじめを受けた過去 「死ね」「ブス」と言われ土下座も…
(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
対象:全国20代~60代の男女1651名(有効回答数)