田中みな実の「心の闇が深すぎる」と話題 数々の悩みに共感の声も

『今夜くらべてみました』に出演した田中みな実。心の闇が深すぎると話題に。

(画像はTwitterのスクリーンショット)

フリーアナウンサーの田中みな実(31)といえば、TBSアナ時代の「ぶりっ子キャラ」から一転、ネガティブな本音をさらけ出す「闇が深すぎる女子」として最注目されている。

20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも、闇が深すぎる私生活を語った。



 

■親友への重すぎるLINE

番組では、親友に助けを求めた田中のLINEが公開された。「きょうほんの少し会えたりする?」と送り、心配してくれた親友に「SOS 心的な」と意味深な連絡をしていたことが明らかに。

どうやら番組改編の時期で、番組を降板してしまった共演者に責任を感じたことから、「このままだと放送に行けない」と悩むくらい心が壊れそうだったという。

その他、親友への「重すぎる」LINEの数々に、スタジオからも「しんどいわ!」「怖い怖い」とツッコミが入った。


関連記事:山里亮太、アンガ田中の結婚を示唆 「年末あのビッグネームと…」

 

■人生に不安

「いま、毎日毎日が長くてしょうがない」と語った田中。同番組の収録が終わってからの時間を考え、「どうしよう…日付が変わるまで2時間ある。早く3日ぐらい経ってくれないかな」と思ってしまうのだという。

また、「何のために仕事をしているのか?」と疑問を挙げ、「毎日仕事をしてお金を稼ぎます。洋服買います、化粧品買います…『で?』っていう。私は満たされていますか?」と心の闇を爆発させた。

さらに「誰かに必要とされたい」と切実な悩みを訴える田中に、「彼とかじゃダメなんですか?」とのアドバイスが。しかし田中は「好きになれないし、なるタイミングがない」とし、男性とデートした際に35分で帰ることになった寂しい恋愛事情を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心の闇に共感の声も
LINE人生田中みな実今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング