安定の充実ぶり! 『サーティワンアイスクリーム2018福袋』中身公開

サーティワンの福袋は、無期限のギフト&可愛いスヌーピーグッズが!

31種類の様々なフレーバーが楽しめる、サーティワンアイスクリーム。そんなサーティワンから、今年も福袋が登場!


画像をもっと見る

 

■中身は…?

気になる中身はこちら。


・トートバッグ

・クリアポーチ

・ミニポーチ

・ギフト券(500円×4枚)


食品系の福袋で気になってしまうのは、やっぱり「どれだけ元が取れるのか」。サーティワンの福袋は2,000円(税込)なのだが、2,000円分のギフト券が!

いやいや、どこでもそうでしょ? と思うなかれ。サーティワンのすごいところは「無期限」なのだ。

3ヶ月や半年のクーポンは良くあるのだが…忘れた頃でも使えるのは嬉しい。とくにサーティワンはやっぱり夏に食べたい! 


関連記事:これは人を選ぶかも… 値上がりした「スタバ2020福袋」中身を大公開

 

■トートかボトルか

トートバッグはちょっと薄手。せっかくなら保冷バッグにして欲しかった…。

記者が行った店舗では選べなかったのだが、このほかにクリアボトルもあるそう。

クリアポーチはアイス柄。

そして、ミニポーチはスヌーピーが寝ていて可愛い!

クリアファイルはアイスから覗くスヌーピー。

袋、そしてグッズ4種全て別の絵柄になっているのだ。これはスヌーピー好きにはたまらないかも。


どのグッズも可愛く、満足の内容。ただ、ポーチが多いため、男性よりは女性向けかも。行列になる人気なので、欲しい人はお早めに!

・合わせて読みたい→『ミスド福袋2020』あまり気づかれていない改良ポイント3選

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

アイス福袋中身公開サーティワンアイスクリーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング