IMALU、生放送で新恋人発表 「新年からどうでもいい」の声も

元日生放送の『今夜くらべてみました』でIMALUが新恋人の存在を明かした結果…

エンタメ

2018/01/02 11:00

「出演者の誰かが彼氏を生発表する」と放送前から注目を集めていた元日3時間生放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。

番組中にゲストのIMALU(28)が新恋人の存在を発表し、大きな話題となっている。

(画像はIMALU Instagramからのスクリーンショット)


 

■豪華女性陣の中で…

この日の生放送は「ひとりぼっちに紛れた『ウソぼっち』は誰だSP」と題し、「彼氏なしの新年ぼっち女」の中から「秋に新恋人が出来た」女性が生発表するというもの。

司会の指原莉乃(25)とゲストの田中みな実(31)、村上佳菜子(23)、アン・シネ(27)、高橋由美子(43)、皆藤愛子(33)、IMALUら10名の女性陣が、番組冒頭から「彼氏がいない」アピールを繰り返しながら番組は進行。

「本人以外、出演者も知らない」ので、「6歳年上」「アーティスト」など彼氏のヒントから「犯人」を推測していく。最終的にIMALUが新恋人の存在を明かした。


関連記事:『ねほぱほ』元メンヘラ製造機が登場 依存をコントロールする方法に納得の声

 

■出演者「やっぱり」

番組成立のために「過去にアーティストと付き合った。またアーティストと言われる(のは嫌だ)から私じゃない」と、しらを切り続けたIMALU。発表時、スタジオでは「やっぱりそうだ」と納得の声が溢れる。

放送では後ろ姿のみが映されたが、彼氏の写真を見た出演者からは「ハーフっぽいイケメン」評。昨年秋に「かわいいな」と一目ぼれ、彼氏も「笑顔が素敵な女の子」とアツアツぶりをアピールした。

次ページ
■父・さんま、視聴者は…

この記事の画像(1枚)