許せない!  電車内で酔っ払いが女性にした最悪行動3選

電車内で、女性の乗客に絡んでくる酔っ払いもいるようだ。

2018/01/06 11:30

sirabee1221orange001
(TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock)

年末年始は飲み会も多いため、電車内に酔っ払いが増える。

中には、ベロベロの状態で電車に乗り、女性乗客にありえない行動をする男性もいるようだ。

しらべぇ取材班は、女性たちから「電車内で酔っ払い男性にされた不快行動」を聞いた。



 

①卑猥な言葉を投げる

「目の前に座っていた男性が、顔の真っ赤な酔っ払いだったんですが、目があったら『おい、おまえ脱げよ』から始まり、卑猥な言葉を投げかけられました。


周りの乗客も私のことを見るだけで助けてくれないし、駅で降りて駅員にも話しましたが捕まえてもくれず、こんなの酔っ払いのやりたい放題じゃん…」(女性・25歳)


関連記事:小島瑠璃子、電車で痴漢男性に遭遇 降り際の行動に「悔しかった」

 

②吐瀉物をかけて逃げる

「電車内の隅に立っていた酔っ払い男性がいたんですが、盛大に嘔吐して、近くにいたひとりの女性の靴や足に吐瀉物を飛び散らせていました…。


男性は意識はあるようで、すぐに逃亡。


被害者の女性は吐きそうなりながら震えていて、ハンカチでずっと口元を押さえており可哀想でした」(女性・36歳)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③抱きついてくる
電車忘年会不快アルコール酔っ払い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング