広瀬すずがまさかの浮気? 同じ年にゃんことの2ショットに悶絶の声

猫になりたい

2018/01/30 11:30

ショートヘアにイメチェンして以降、「イケメン」と評されることが増え、新境地を開拓しつつある女優の広瀬すず。

そんな中、主演を務めるドラマ『anone』(日本テレビ系)の公式インスタグラムの投稿に注目が集まっている。



 

■広瀬すず、あなごちゃんに浮気

https://www.instagram.com/p/BefmHsKA71D/

「すず浮気するの巻」で始まるこの投稿。「今日のすずは、あなごちゃんにぞっこんです」と述べ、同作での出会いをきかっけに広瀬が家族として迎えることになった愛猫・あのちゃんに広瀬に代わって(?)謝罪の意を表明した。

ちなみに写真の猫・あなごちゃんは19歳で広瀬と同い年なんだとか。かなりの老猫だがそんな風にはまったく見えない美しさである。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■「かわいい」「浮気は良くない」などの声

この投稿に対して、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・かわいいかわいいかわいい


・すずちゃん浮気はいけないね笑


・浮気するすずもかわいいよ!


・すずちゃんにしか目がいかんぞ。。 ねこちゃんうらやましい


・このすずちゃん鬼カワ激かわ!!!


・まじで可愛い。。。


関連記事:広瀬すずが新型コロナウイルス感染を報告 現在は症状なし

 

■猫カフェは飼い猫への浮気?

猫カフェ

しらべぇ編集部では以前、猫の飼い主たちに対して別猫への「浮気」に関する調査を実施。その結果、「猫カフェに行くことは飼い猫に対しての浮気だと思う」と答えた人は全体の3分の2程度だった。

もちろん広瀬は猫カフェに行ったわけではなく、あくまで現場で偶然知り合った関係のはずなのでこのデータを当てはめることはできない。

しかし、それでもあのちゃんにとっては重大事件のはず。しらべぇでは今後もこの件を追っていくつもりだ。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の男女1345名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ広瀬すずanoneアノネ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング