9頭身美女モデル・朝比奈彩 写真集ロケしたハワイでの結婚式に憧れ

両親が結婚式を挙げた思い出の地でテンションUP!

2018/02/07 10:30

驚異の9頭身美女として、バラエティ番組やグラビア、モデルと活躍中の朝比奈彩(24)が、2冊目の写真集『AYA』(ワニブックス)を発売。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■撮影はハワイのワイキキで行われた

撮影は昨年8月にハワイで撮影されたもの。

「ずっとずっと行ってみたかったハワイで撮影ができました。青い空、青い海、最高のロケーションで、すごくテンションの上がった素の私がたくさん見られると思います。今の自分の精一杯が詰まった写真集に仕上がりました」と喜んだ。


関連記事:朝比奈祐未、弱みにつけこまれて恥ずかしい姿を…最新作は大胆露出で魅せる

 

■ハワイが両親が挙式をした思い出の地

朝比奈にとって思い出の地というハワイで撮影が行われたのだが、

「ハワイは両親が結婚したのがハワイのワイキキで、小さい頃から二人が撮った写真が額に飾られているのを見ていたので、ハワイにずっと行ってみたかった。今回の撮影が決まってワイキキに行った時は、現実とその写真が一致した時にすごい感動しました」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真集の点数は120点
グラビアハワイワイキキモデルグラドル写真集朝比奈彩挙式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング