9頭身美女モデル・朝比奈彩 写真集ロケしたハワイでの結婚式に憧れ

両親が結婚式を挙げた思い出の地でテンションUP!

2018/02/07 10:30


 

■写真集の点数は120点

写真集を100点満点で何点なのか採点をしてもらうと、いきなり120点という規格外の点数を付けた朝比奈。

「自然な感じがすごく多いので、すごく大きい口を開けて笑っているのもあります。ハワイなんですけど地元にいるような大自然の中で撮影をさせてもらったので、自分で言うのも何ですけど120点くらい出したいな」

と満足している様子だ。


関連記事:美尻グラドル・朝比奈祐未 夏の恐怖体験は「洗濯物を取り込もうとしたら…」

 

■ハワイで挙式が夢

両親がハワイで挙式した憧れの場所で撮影をした写真集だが、自身の挙式について聞かれると、

「理想はありますね。すごく素敵な印象があるので、そういうところで結婚式を挙げられたら素敵だと思います。でも今は相手がいないんですよね。結婚の時期とかは決めていませんけど、自分のお仕事が自分の中で納得できるようになった時にいい方が見つかればその時に…」と語った。


【朝比奈彩(あさひな・あや)】

1993年10月6日生まれ/T171・B80・W58・H83/血液型:O型/兵庫県出身/趣味:キックボクシング・ボルタリング・ロードバイク・料理・映画鑑賞/特技:陸上・走り幅跳び

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアハワイワイキキモデルグラドル写真集朝比奈彩挙式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング