アントニー、聞こえてきたカップルの会話に驚き 彼氏の言葉に耳を疑う「え?」

マテンロウのアントニーが、虎ノ門ヒルズで聞こえてきたカップルの会話に思わず耳を疑ったことを明かしてツッコミ。ファンからは「漫才のネタに」の声も。

2024/05/02 19:00


アントニー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが2日、公式Xを更新。聞こえてきたカップルの会話に思わず耳を疑ったことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【投稿】カップルの会話に驚き



 

■彼氏の言葉に「え?」

アントニーは、「ん? 虎ノ門ヒルズで、カップルの彼氏がコチラみながら、彼女に、ね! インバウンド多いでしょ!? って? え?」と、聞こえてきたカップルの会話に驚いたことを明かす。

続けて、「ワシこの国この街に34年住んでます!!」とツッコミを入れている。


関連記事:『虎に翼』仲野太賀“優三”、司法試験に落ち続けた理由が判明? 緊迫の場面でのファインプレーも話題に

 

■デスパイネ氏と似ていることがおなじみ

アフリカ系米国人の父と日本人の母を持つアントニーは東京都出身で、英語が得意ではないものの、英会話スクールでは講師と間違われたことも。

またキューバ出身で福岡ソフトバンクホークスなどでプレーしていたアルフレド・デスパイネ氏と似ており、よく勘違いされることもたびたび話題に。昨年にはホークスの公式グッズアカウントのXになぜかフォローされたことを明かして「デスパイネさんと間違えてないですか??」とツッコんでいた


関連記事:『虎に翼』身内下げジョークに戸塚純貴“轟”がただ一人取った行動に… 「好感持てる」「ブレない」の声

 

■「生粋の江戸っ子」

アントニーの報告に、ファンからは「笑いました」「漫才のネタに入れましょ」「しかも生粋の江戸っ子」「まさか摩天楼にマテンロウいるとは思わないから」といった声が。

また、「ちょっと話ズレるけど、『海外からのツーリストに見えても、もう何年も日本に住んでる方や日本生まれの方も大勢いらっしゃるんだから、“どこから来たの?”は失礼にあたるから絶対に聞くな』って」と指摘する人もみられた。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■カップルの会話に驚き
Xカップルインバウンドアントニー虎ノ門ヒルズマテンロウアルフレド・デスパイネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング