宮脇咲良のスキーウェア姿に大興奮 ゲレンデマジックに昇天するファンが続出

HKT48・宮脇咲良がスキーウェア姿をアップして話題に。

2018/02/20 05:30

HKT48・宮脇咲良

HKT48・宮脇咲良(19)が17日、自身のSNSを更新。新潟県の妙高杉ノ原スキー場で撮影したスノボウェア姿が「かわいい」と話題になっている。



 

■雪にテンションMAX

人生初のスキーを体験した宮脇は、スキー場に広がる一面の雪を見て「鹿児島生まれの私には、あんなに雪が積もってるのすら信じられなかった」と驚きをあらわに。かたちから入るという宮脇は「スキー初心者のくせにウェアからゴーグルまで一式揃えました」とかなりの意気込みを見せた。

同日に更新されたインスタグラムの投稿では「絶対滑れないと思ってたけど、スノボ出来た〜」とスノーボードとは相性が良かったことも明かした。

また、悲鳴をあげながら斜面を滑る動画もアップ。「5000回は雪だ! って言った」とテンションも高く、かなり充実した日々だったようだ。


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

 

■ゲレンデマジックにかかるファン続出

宮脇のスキーウェア姿に、ファンからは「かわいい」「似合ってる!」と絶賛する声があがった。

また、宮脇はインスタグラムのタグで「ゲレンデマジックにかかってきました。雪の中は、盛れる」とコメントしているが、もしかすると、ファンの中にも宮脇のゲレンデマジックにかかった人も多いのかもしれない。

・こんな可愛い子が居たら恋しちゃうよ


・さくちゃん超絶可愛すぎ


・可愛すぎて昇天しそう!


・スキー場効果で、魅力が2割増し


関連記事:浜辺美波、念願の『JR SKISKI』起用にウルウル 「最高の誕生日プレゼント!」

 

■制服姿もやっぱりかわいい

SNSには、制服姿をはじめとしたさまざまな写真をアップしている宮脇。ゲレンデマジックにかかったファンが別の写真を見ても「やっぱりかわいい」と、宮脇マジックにかかる可能性大だ。


スキーウェアという新たな魅力が垣間見えた宮脇だが、もしかすると、ファンから「もう一度スキーウェアで!」とリクエストされる日もくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→関口メンディー、正月は祖父と母孝行 「素敵」「新年から優男」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターHKT48宮脇咲良スキーインスタグラムゲレンデマジック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング