平子理沙、新ヘアスタイルをアップ 「セクシーすぎる」と大興奮のファンも

平子理沙が髪をバッサリとカットして話題に。

2018/02/21 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデル・平子理沙(47)が20日、自身のインスタグラムを更新。髪を10センチカットした新しいヘアスタイルが話題になっている。


 

■髪を10センチもバッサリ

「髪を10センチ近く切りました 何だか新鮮」とのコメントとともに、カット後の写真をアップした平子。

カットした髪をつまんで鼻の下にヒゲのようにし、口をすぼめてポーズをバッチリ決めた。

https://www.instagram.com/p/BfacmLCAe3C/


関連記事:平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

 

■「セクシー」「かわいすぎる」

投稿を受け、ファンからは「かわいい」と絶賛の声が寄せられた。中には、ちらりと見える胸元に目が行くファンも多いようで「セクシー」「谷間が」との声もあがっている。

・セクシー! 平子さんは私の憧れの人です!


・めっちゃ切りましたね 短いのも似合いますね可愛い


・もうほんとにかわいすぎる!


・ボブの時もお似合いでしたが、セミロングもお似合いです 谷間がセクシー


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

■30代以上の1割が美魔女?

色っぽいメイクや服装、美意識の高さから「老けない」「むしろ年々若くなっている」といわれる平子。まさに美魔女といえる彼女だが、世間にはどれほどの美魔女がいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代~60代男女1,365に「若く見られる経験」について調査したところ、30代以上の女性の約1割が「今のほうが若く見られる」と回答した。

30代以上の女性の10人に1人が美魔女のようだ。


14日に47歳となった平子だが、ますます「セクシー」と「かわいい」の魅力が増すばかり。今後もより一層、ファンを魅了していくに違いない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー髪型美魔女インスタグラム平子理沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング