くっきー、とある人気芸人のものまね披露 「気持ち悪い」と悲鳴が相次ぐ

野性爆弾・くっきーがフットボールアワーの後藤輝基のものまねをアップして話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

過激なネタだけでなく、最近では白塗りでのものまねメイクが人気のお笑い芸人・野性爆弾のくっきー(41)が20日、自身のインスタグラムを更新。

とあるお笑い芸人のものまねメイクが「おもしろすぎる」と話題になっている。



 

■よく見ると…似ている?

https://www.instagram.com/p/BfaWIqsn60R/


お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(43)のものまねを披露したくっきー。「#テレビ電話してて #画像が止まっちゃったから #繋がるまで待機してる」と独特の表情の後藤がズラリと並ぶ。

その内のひとつは、大きく口を開けて驚いている表情だが「#お寿司一貫だったらこんくらい #口を開けりゃ大丈夫だなぁ #と鏡を見ながら考えてる」という顔なのだそう。

さらに「#ボケをこぼさず拾う様だから #すきすきすぅ」と後藤への愛をつづった。


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■「目が合って怖かった」と悲鳴

独特すぎるものまねに、ファンからは「おもしろすぎる」「うける!」と爆笑の声が寄せられた。「似ている」との声はあまり見られないが、攻めたものまねは好評のようだ。

また、白塗りやブツブツな皮膚に「気持ち悪い」「怖い」とのコメントも。

・お寿司の顔どれだ? と思って探したら目が合って怖かった ひえええ


・うける! ボツボツがキモい!笑


・こ、こういうの笑っちゃいけないって思うけど大爆笑。すみません


・これは似てないけど面白い


関連記事:フリーザ芸人・山本、娘に職業を間違えられる 「当たってるけど!」

 

■過去にも投稿しているが…

https://www.instagram.com/p/BezWxWFnr-K/


過去にも後藤のものまねを投稿しているくっきー。今回と同様に爆笑の声はあがるものの、やはり似ているかについては賛否両論みられた。

そこでも「#僕のイビツなボケを #人間サイズに転換してくれる #良しき後輩ちゃん」と後藤をベタ褒めだった。


どこか狂気、恐怖を感じるネタがウケているくっきー。「怖いけどおもしろい」ものまねシリーズの今後に期待したい。

・合わせて読みたい→野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーモノマネフットボールアワー後藤輝基野性爆弾白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング