「番組ができそう…」 神田うのの「ママ友親子ランチ会」が豪華すぎる

神田うのが、美人すぎるママ友たちとのオフショットを公開!

2018/02/22 16:00

神田うの
(写真提供:JP News)

ママたちが交流を図る「ママ友ランチ会」。芸能界のママたちが親子で交流を図る微笑ましい様子も、度々SNS上でみられる。

そんな中、モデルで女優の神田うの(42)が、ママ友たちと親子で食事をした際の写真をInstagramに公開。その豪華すぎる面々と、美女が集った圧倒的な絵力に多くの反響が寄せられている。



 

■美女たちの「ママ友親子ランチ会」

神田は22日、「ママ友親子ランチ会」とコメントを添えた、なんとも絵力のある写真をInstagramに投稿。

https://www.instagram.com/p/BfdrMPxBu6r/?hl=ja&taken-by=unokandaofficial

「ママ友とのランチ会」の何気ない記念写真のはずが、菅野美穂(40)、角田ともみ(40)、伊東美咲(40)といった芸能界屈指の美人ママが揃ったことで、ポスターや雑誌の1ページかのような仕上がりに。

神田はこちらの投稿に

「#子育てトーク #ママ同士 #情報交換 #女子会 #ガールズトーク #時間が足りない」


といったハッシュタグをつづられ、有意義で楽しい時間となったことが伺える。


関連記事:熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

 

■「番組ができそうなくらい豪華」ファンもうっとり

こちらの投稿には、豪華すぎるメンバーやママたちの圧倒的な美貌への反響が続々と寄せられている。

・なんて、豪華なメンツ


・番組できそうなくらい豪華ですねw


・素敵! ママに見えない


・豪華な美人揃い


・み〜〜んな綺麗


確かに、この写真だけを見たら「テレビ番組か雑誌の撮影?」と思ってしまいそう。彼女たちが赤裸々ママトークを繰り広げる…そんな番組があったら面白そうだ。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■「ママ友との付き合い」半数以上が「疲れる」

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の出産経験のある女性351名を対象に「ママ友付き合い」について調査したところ、半数以上のママたちが「正直疲れる」と回答。

ママ友

ママ友とは、「子育て中」という共通点で悩みを共有できる心強い存在だが、家庭環境や収入、仕事や子供の発育・成績面など、何かと気を遣うポイントも多い。ママ友には「友達」とはまた違った、程よい距離感が求められる。

元々「仕事仲間」でもあり、様々な共通点を持つ神田たちにとっては、時間が足りないくらい充実した時間となったようだ。

・合わせて読みたい→パート先でママ友とまさかの遭遇 信じられない一言に「見下された」と怒り

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の出産経験のある女性371名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子ママ友タレント女優人間関係モデルInstagramママタレ菅野美穂神田うの伊東美咲角田ともみランチ会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング