菅田将暉のラジオ番組に山﨑賢人が出演 2人のイチャイチャにファン悶絶

菅田将暉のオールナイトニッポンに山﨑賢人がゲストで出演。イチャイチャしっぱなしのトークに萌える女子が続出中!

2018/02/27 18:00

26日、俳優・歌手と多彩な才能を見せる菅田将暉がメインパーソナリティーを務めるラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、俳優・山﨑賢人がゲスト出演。

菅田は山﨑主演のドラマ『トドメの接吻』に友情出演しており、主題歌も担当している。



 

■2人の「イチャイチャ」トーク

菅田と山﨑は、プライベートでも親交があることを明かしている。今回のラジオでも終始、2人の仲の良さがわかる「イチャイチャ」トークを展開。

山﨑:「嬉しいですよ! 菅田くんが僕の初主演ドラマに出てくれて」


菅田:「そうだよね、今回のドラマが初主演なんだよね」


山﨑:「主題歌も、しゅだくんが歌ってくれてね」


菅田:「しゅだくんて! 賢人さ、何ならちゃんと喋れんの? 賢人は顔だけがええからな」


山﨑:「待って。顔『も』。顔『も』! ね!」


山﨑:「休みの日は菅田くんの家に遊びに行きたい」


菅田:「賢人は、ただただ俺んちの服をパクリに来たいだけではないのか?」


山﨑:「菅田くんの家に行って、菅田くんの服を一式着て、菅田くんのアボカドチーズカレー食べて」


菅田:「俺がカレー作んの? なんで休みに俺がお前のためにカレー作らなあかんねん」


山﨑:「作って! お願い! 1食でいいから!」


菅田に甘える山﨑、そんな山﨑を甘やかす菅田。可愛さが爆発している…。


関連記事:紅白初出場8組、知ってる? 若者には常識でも60代には…

 

■ネットではファンが悶絶

あまりにもかわいいやり取りに、悶える声がネットに広がっている。

「最高でした! 賢人くんが菅田くんを好きなのも、菅田くんが賢人くんのこと可愛くて仕方ないのも伝わってきました…」


「エンディングトークに、菅田くんの賢人くんへの愛を感じる!」


「菅田くんと賢人くんのラジオ、ほーんとにニヤケが止まらない」


関連記事:千鳥・ノブ、死ぬほど忙しい年末年始に本音 「なんであんなに…」

 

■仕事仲間とは本当の友達にはなれない?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の有職者644名に「仕事仲間との関係性」について調査を実施。

その結果、「本当の友達にはなれない」と回答した20代男性の割合は23.5%と、他の年代に比べて低い数字になっている。

菅田と山﨑のイチャイチャトークを聞いた人は、仕事仲間でも「本当の友達になれる!」と感じたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『紅白』米津玄師、出場していないのにトレンド入り 前回は歌唱力が話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオドラマイチャイチャ俳優友情プライベート菅田将暉山﨑賢人ANNトドメの接吻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング