枕営業にギャラ飲み、先輩から腹パン… 現役モデルの暴露に視聴者衝撃

『良かれと思って!』に鈴木奈々や堀田茜ら人気モデルが集合し大暴露合戦!

エンタメ

2018/03/01 06:00

28日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)に鈴木奈々(29)や堀田茜(25)、みちょぱこと池田美優(19)など人気モデルが集合し、「モデ業界の裏側」を大暴露。

枕営業や先輩からのイジメを赤裸々に語り、視聴者から驚きの声が漏れている。

(画像はフジテレビ公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■先輩から腹パン

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)で一躍人気者となったモデル・ゆきぽよこと木村有希(21)は、「ギャルモデルの上下関係はハンパない」と口にする。

車移動で気を使い、先輩に先に乗ってもらい自分は最後に乗車したのだが、ゆきぽよが座ったドア付近が「一番偉いモデル」の指定席。

「このクソアマ、イライラするわ」と隣の先輩に言われ、降車時には足元にあった脚立で足を殴られることに。

さらに撮影の休憩中、コンビニに誘われて喜んでついて行くと、エレベーターの中で「テメェ、調子に乗ってんなよ!」と腹パンされたことを明かした。


関連記事:枕缶のコンビーフが70年以上の歴史に幕 「在庫がなくなり次第終売」

 

■枕営業の誘い

世界的ファッションショーで活躍するショーモデル・花乃なみ(26)は、「SNS上での仕事のオファー」での経験を語る。

あるショーのオファーで、「合格には2つの道がある」と提案された花乃。一方は「実力でオーディション合格」という正規ルートだったのだが、もう一方は「枕営業」。

「プライドもあるし、そういうことに潔癖症だった」ため枕営業は断ったが、誘いが多いことが暴露された。

次ページ
■ギャラ飲みの実態

この記事の画像(1枚)