枕営業にギャラ飲み、先輩から腹パン… 現役モデルの暴露に視聴者衝撃

『良かれと思って!』に鈴木奈々や堀田茜ら人気モデルが集合し大暴露合戦!

2018/03/01 06:00

28日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)に鈴木奈々(29)や堀田茜(25)、みちょぱこと池田美優(19)など人気モデルが集合し、「モデ業界の裏側」を大暴露。

枕営業や先輩からのイジメを赤裸々に語り、視聴者から驚きの声が漏れている。

(画像はフジテレビ公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■先輩から腹パン

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)で一躍人気者となったモデル・ゆきぽよこと木村有希(21)は、「ギャルモデルの上下関係はハンパない」と口にする。

車移動で気を使い、先輩に先に乗ってもらい自分は最後に乗車したのだが、ゆきぽよが座ったドア付近が「一番偉いモデル」の指定席。

「このクソアマ、イライラするわ」と隣の先輩に言われ、降車時には足元にあった脚立で足を殴られることに。

さらに撮影の休憩中、コンビニに誘われて喜んでついて行くと、エレベーターの中で「テメェ、調子に乗ってんなよ!」と腹パンされたことを明かした。


関連記事:枕缶のコンビーフが70年以上の歴史に幕 「在庫がなくなり次第終売」

 

■枕営業の誘い

世界的ファッションショーで活躍するショーモデル・花乃なみ(26)は、「SNS上での仕事のオファー」での経験を語る。

あるショーのオファーで、「合格には2つの道がある」と提案された花乃。一方は「実力でオーディション合格」という正規ルートだったのだが、もう一方は「枕営業」。

「プライドもあるし、そういうことに潔癖症だった」ため枕営業は断ったが、誘いが多いことが暴露された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャラ飲みの実態
モデル鈴木奈々暴露枕営業堀田茜良かれと思ってみちょぱギャラ飲みゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング