川谷絵音の新バンド・ジェニーハイ 小籔、くっきーらも「夏フェスに出たい」と怪気炎
ゲスの極み乙女。の川谷絵音、ゴーストライター騒動の作曲家・新垣隆氏など、多様なメンバー。
■川谷「もう一度紅白に」
プロデューサー/ギターの川谷は、2015年にゲスの極み乙女。として出場したNHK紅白歌合戦を引き合いに出して、「このバンドでもう1回紅白に出たい」と目標を表明。
小籔に、「ヤフーニュースなりそうやな、『川谷、紅白出場宣言』」とツッコミを受けると、「コメントが荒れそうですけどね」と苦笑した。
関連記事:上地雄輔、“食べ物を使ったいたずら”が物議 「こういうの本当に嫌…」
■新垣「このバンドでは◯◯しない」
「それぞれの現場を持っている5人が集まってバンドをするのはユニークだと思う」と語る新垣氏は、ゴーストライター騒動に引っ掛けて、「私は、このバンドにおいては絶対にゴーストはやりません」と宣言。
こちらも、小籔に「ヤフーニュースのタイトルになりそう」とツッコまれていた。
関連記事:『紅白』Official髭男dism、初歌唱で初見勢衝撃 「詐欺では」「大丈夫?」
■くっきーも爆笑コメント
自らのバンドtricotでもボーカル/ギターを務めている中嶋イッキュウは、
「すごい方たちと一緒にやらせてもらっているんですけど、バンドとしては新人バンドですので、謙虚に一から頑張っていきたい」
とコメント。
ベース担当のくっきーは、「巷の女子たちが下腹部がうずくような、思わず排卵が始まってしまうようなバンドになったらいいですよね」と謎のコメントを語り、小籔に「僕らと一緒に撮らないでください」とツッコミを受けていた。
関連記事:髭男・藤原聡、紅白出場実現させ言霊を実感 「口に出すのは大事だと思った」
■夏フェス出場をめざす
「5人で力を合わせて、夏フェスとか行けたらいいな」と目標を語った小籔。くっきーも、「川谷Pの脳みそがスカスカになるまで吸い取ってやろう」と、川谷の作曲に期待を露わにした。
川谷も、「まだ1曲しかないけど、これからもっと良くなっていくと思う」と自信を見せる新バンド・ジェニーハイ。メンバーたちの「嘘から出た真」が叶うのか、注目だ。
・合わせて読みたい→『紅白』Official髭男dism、初歌唱で初見勢衝撃 「詐欺では」「大丈夫?」
(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 撮影/KEN)