爆笑問題・太田でも面倒くさい? 和牛・水田信二がタクシー運転手に説教
新毒舌タレント和牛・水田信二が話題
■本人は毒舌ではなく…
しかし、本人毒舌芸人ではないと否定している。
サンジャポに出演したさせていただきました。
テロップでは「新毒舌芸人」として紹介していただいたようですが、僕は「毒舌芸人」ではありません。
あと、発言に関しては「毒」ではなく「苦い薬」として受け止めていただきたいです。
また番組に呼んでいただける事を願います。
— 和牛 水田信二 (@wagyunomizuta) April 8, 2018
関連記事:宮下草薙・草薙、「好きな女性は天海祐希」と告白もまさかの事実が判明
■毒舌タレントは多すぎる?
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「テレビ番組の傾向」について調査を実施。
4割が「毒舌タレントが出演する番組が多すぎる」と回答。年代が上がるとともにその傾向が強くみられるようだ。
とくに『サンジャポ』はアクの強いタレントや毒舌コメンテーターを使う傾向にあると感じている人は多いかもしれない。増える毒舌キャラの中で水田がどのような活躍を見せるのか注目したい。
・合わせて読みたい→神田松之丞、真打ち昇進・神田伯山襲名果たすも嘆き 「裏では悪口言われてる」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国20代~60代の男女1353名