「ブルゾンはどこ?」 イモト、バービーらの湯けむりショットに爆笑

バービー、イモトアヤコ、ブルゾンちえみ、やしろ優…人気女性芸人たちが1泊2日の弾丸旅行へ

オトナ

2018/05/01 16:00

全国的に穏やかな行楽日和に恵まれたGW前半。

レジャーや旅行など皆が思い思いの連休を過ごす中、人気女性芸人たちが浴室でヌード+スッピンの状態で収まるインパクトのある写真が投稿され、インターネット上で話題となっている。



 

 

■1泊2日の軽井沢「ワタナベ女子会」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーは29日、同じ事務所に所属する女性芸人たちと「ワタナベ女子会」と題した旅行へ出かけたときの様子をインスタグラムに公開。

今回は、イモトアヤコ、ブルゾンちえみ、やしろ優、はなしょーの2人、Aマッソの2人といった面々で、1泊2日で軽井沢へ出かけたのだそう。

浴室と思しき場所で、人気女性芸能人たちが全員ヌード…と言うシチュエーションなのだが、そこに「いやらしさ」はなく、その場の和やかな空気感が伝わってくる、なんとも微笑ましい1枚だ。


関連記事:ブルゾンちえみ、まさかの本名にネット騒然 「マジか」「私と一緒だ」

 

■バービーの「失敗例」に爆笑

うっかり「ポロリ」してしまった失敗例を、投稿の2枚目に掲載しているバービー。彼女のお茶目さと、女子会メンバーたちの和やかさに、ファンから多くの反響が寄せられている。

・ポロリ出ちゃったか! でも楽しくできたから良かったかも


・失敗例載せちゃう所が最高です(笑)これは、絶対に楽しいーーっ


・裸の付き合っていいですね…楽しそう


・混ざりたい(笑)


あまりの楽し気な雰囲気に「私も混ざりたい」という声も多数寄せられている。

次ページ
■「ブルゾンちえみはどこ?」

この記事の画像(1枚)