篠田麻里子と鳥居みゆき? 2人のウェディング姿に「きれいすぎる」とファン絶賛

篠田麻里子の隣にいるのは、鳥居みゆきらしいのだが…。

元AKB48のメンバーで、現在は女優とモデルの活動を中心に行っている篠田麻里子(32)が1日、自身のインスタグラムを更新。

ウェディング姿をアップし、「きれいすぎる」と注目を集めている。



 

■見覚えある女性

「タクフェス千秋楽ありがとうございました! 無事千秋楽終わりました!!」と出演していた舞台が最終日を迎えたことを報告した篠田は、ウェディング姿の写真をアップ。

グーにした手をあごに添えて顔の輪郭を隠す、「小顔ポーズ」をとっているのがキュートだ。

篠田の隣には、クモをあしらった毒々しいドレスを着用した女性の姿。その女性は、鼻の横にある特徴的なほくろ、顔の半分を隠す大きなメガネとかなり強烈な存在感を放っている。

篠田がアップした写真には、その女性のインスタグラムのアカウントがタグ付けされているので、確認してみると…

鳥居みゆき
(画像は鳥居みゆき公式Instagramのスクリーンショット

写真の女性はなんと、お笑いタレントの鳥居みゆき(37)! 鳥居のことを知っている人でも、なかなか気づけないと思われる「変身ぶり」だ。


関連記事:松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

 

■輸送されるマリコさま

篠田は、他にも舞台関連の投稿をインスタグラムにアップしている。

「名古屋→兵庫→愛媛」と出演舞台で全国を移動していた篠田。「東京へと輸送されまーす」というコメントに、荷物を移動させるカートに体育すわりをしている写真を付けて、次の公演場所である東京へ向かうことを報告した。

次ページ
■「マリコさま、かわいい」

この記事の画像(2枚)