みやぞん&桝アナがハシゴ旅 二重まぶた初披露に「かっこいい」の声

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、ANZEN漫才のみやぞんが桝太一アナウンサーとハシゴ旅。

2018/05/03 11:00

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

2日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、ANZEN漫才のみやぞんと日本テレビの桝太一アナウンサーが、東京の大森駅で「朝までハシゴ旅」を行った。

その中で、みやぞんが一般女性に対して披露した姿に注目が集まっている。



 

■みやぞん&桝アナがハシゴ旅

最初に訪れた店では、みやぞんの母親と同い年であるという常連客と、みやぞんの絡みが笑いを呼び、ゲストの泉谷しげるが、お土産として持って帰ったというメニューの「鶏大根」を堪能した。

2軒目に訪れた店では、2人の女性客に対しみやぞんが「彼氏はいるんですか?」と、緊張のあまり突然質問。その後も、自分のことを「距離の詰め方がおかしい」と説明しながらも、持ち前の陽気さで2人から職業や年齢などを聞き出した。

そしてプライベートの際に、品川のオイスターバーで桝アナに握手をしてもらったという一般女性が、「綺麗な感じの人」と桝アナが一緒にいたことを明かし、これには桝アナも「こういうのがYahoo! ニュースになるんですよ」と思わずこぼした。


関連記事:松本人志、ゆきぽよ・みやぞんの恋を揶揄 「結婚したら何年後かにタピオカで揉めてそう」

 

■キメ顔に注目集まる

今回のハシゴ酒では、女性客と「もしもみやぞんとライン交換をして、プライベートのお誘いが来た際には…」という話になった際、みやぞんが「2人きりになった時は二重まぶたになる」と発言。

テレビ初公開となる渾身の二重まぶたを披露した。視聴者からは、みやぞんの瞼が二重まぶたになった時の顔に対して、絶賛する声が上がっている。

https://twitter.com/yuipipipi1103/status/991624055923994624


関連記事:みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

 

■20代男性が最も多い?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代一重・奥二重の男女539名に「二重まぶたを作っているかどうか」についての調査を実施。

20代男性の27.8%が最も多く「アイプチやメザイクなどを使い二重まぶたを作っている」と回答。今やそういった若い男性が、様々な理由によって女性よりもアイメイクをしていることが判明した。

今回、二重まぶたを披露し「かっこいい」と話題を呼んだみやぞんには、これを機に別角度からも注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代一重・奥二重の男女539名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ二重所ジョージみやぞんANZEN漫才1億人の大質問!?笑ってコラえて!朝までハシゴの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング