『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」

イモトに続き、番組内で恋の予感が…!? みやぞんにときめいてしまったまさかの相手とは…

エンタメ

2019/12/30 06:00

みやぞん

29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞんが出演。番組内でのまさかの「恋の予感」に、大反響が寄せられている。



 

■みやぞんの叱咤激励が響く

話題となっているのは、内村光良が部長を務める「イッテQ! 遠泳部」での一幕。一行は2020年8月の「津軽海峡縦断」を目標に掲げ、サイパンでの30キロ遠泳に挑んでいた。

泳力に不安のあるガンバレルーヤ・まひるは、現地での練習中に弱音を吐いてしまう場面も。すると、みやぞんは「まーちゃん、負け癖つくよ」とくじけそうなまひるを叱咤激励。

この一言が、まひるの中で大きな変化をもたらしたようだ。


関連記事:『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

 

■「恋をしたかな」まさかの展開

その後行われた番組スタッフからのインタビューにて、まひるは「本気で怒っていたので、心に響きました」とみやぞんの言葉で、大きな心境の変化があったことを告白。

怒ってくれたのが「みやぞんさんだから嬉しかった」とも語り、恥じらいながら「恋をしたかな…」とも語った。

迎えた遠泳本番でも、泳ぎ終えたみやぞんに一番にタオルを持って駆け寄るなど、甲斐甲斐しい姿を見せていたまひる。悪天候のため、今回の挑戦は中止せざるを得なくなってしまったものの、部員たちはそれぞれに大きなものを得たようだ。

次ページ
■「お似合い」「応援したい」と大反響