胸を触られると感じる? 「高年収男性」は意外にも…

男女関係なく、気持ちいいものは気持ちいい?

2018/05/06 18:00

中村愛

突然ですが、アナタは胸を触られて感じますか? はたまた、胸を触られて感じている男性に会ったことがありますか?

私は、「胸を触られて感じちゃう!」という男性に出会ったことがある中村愛で〜す。で、その話を聞いた時、

「え!?胸を触られて興奮するのは女性だけじゃないの?」とビックリしてしまったんですが、色々聞いて見ると…意外とそういう男性も多いようで。


 

■胸を触られて感じちゃう男性はどれくらいいるのか?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性669名を対象に調査を実施したところ…。

胸

およそ5人に1人が「胸を触られると感じちゃう」という結果となりました。


関連記事:Lカップ豊胸美女が歌手デビュー 「15歳息子も応援してる」

 

■女性はどのように思っているのか?

どうでしょう? 女性からしてみると、衝撃な結果ではないでしょうか。ちなみに、これらを聞いた女性の反応は…というと…

<胸が感じる男性について女性はどう思う?>

・信じられない。なんか気持ち悪いような…(30代女性 花屋)


・初めはビックリしたけど、自分の気持ちいいと思う所を触ってあげたら相手は興奮するので、今となってはかわいいなぁと思っています。(20代女性 アパレル勤務)


・正直複雑な気持ちだったけど、責めるポイントが増えたので良かった。また、一度そういう人に当たってから、他の人にも試してみたら、ほとんどの人が胸か感じることを思い知ることが出来た。何事も経験。(30代女性 事務)


といった感じで、出会ったことない人からすると信じがたい気持ちのほうが強いかもしれませんが、一度出会ってみると意外と素直に認めることができるということが分かりました。

つまり、男女関係なく気持ち良いものは気持ち良いんですね。


関連記事:加藤浩次、流行のチェアチャレンジで興奮 「なんだこれ」「全然わかんない」

■胸が感じる男性の特徴はコレだ

では、どういったタイプの男性が、胸が感じる派なのか? 最後にそれを記載して今日の授業は終わり。

胸



個人的には、1000万円以上も稼ぐと答えた人の約3人に1人は胸が感じるという結果は、大発見。

だって逆を返せば、胸が感じる素質があれば「お金を稼ぐ素質もある」ということなんだもの。なんだか胸が感じる・感じないだけの話なのに、深いですよね〜。


「まだ、自分は胸が感じるかどうかが分からない!」という方は、その時が来る時まで楽しみにしては? 感じる胸も、数字でできている。

・合わせて読みたい→NEWS小山、彼女にしたいコトを明かしスタジオ驚き 「胸打たれた」

(文/ゲスドル・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20〜60代の男性699名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女調査中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング