NEWS小山、彼女にしたいコトを明かしスタジオ驚き 「胸打たれた」

NEWSの小山慶一郎は、『バラいろダンディ』で好きな人を束縛するタイプであることを明かした。

エンタメ

2020/02/28 16:00

NEWS・小山慶一郎

27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、NEWSの小山慶一郎が出演。自身が「恋人を束縛するタイプ」であることを明かし驚きの声が上がっている。



 

■彼氏の束縛が激しい

子供たちが抱える悩みや疑問に対して、出演者が真剣に回答する企画を実施した今回の放送。

街頭インタビューに応じた一人の女子中学生は、同じクラスにいる彼氏から激しい束縛を受けていると明かす。彼氏に束縛されるがまま友人の誘いを何度か断っているうちに、だんだん友人との距離が離れてしまったため、束縛を抑えてほしいとの思いを語った。


関連記事:彼氏の束縛に怯えている女性 その内容に「上手に別れないと…」

 

■小山も「めちゃくちゃ束縛したい」

MCのフリーアナウンサー・大島由香里から束縛をするタイプか問われた小山は、「めちゃくちゃ(束縛)したいです」と即答。スタジオから驚きの声が上がる。

束縛する理由について、「彼女のことが好きだからこそ全ての行動を制限してしまいたい」という思いを語ると、ナジャ・グランディーバは「束縛されたーい」と熱烈なラブコールを送った。


■束縛する人の気持ち理解できる?

放送終了後、SNSでは「小山さんに束縛されたい人生だった」「胸打たれた」と興奮の声が続出。また、好きな人を束縛したいと思う小山の気持ちに理解を示す人も多く見られた。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の38.7%が「恋人を束縛してしまう気持ちは理解できる」と回答している。

「束縛するタイプ」と大胆に宣言した小山。ファンにとってたまらない放送になったことだろう。

・合わせて読みたい→田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)