しらべぇ

石原さとみの熱愛報道に「山Pのほうがお似合い」「顔より金か」の声が殺到

女優・石原さとみと「SHOWROOM」代表取締役社長・前田裕二氏の熱愛が報じられた。

エンタメ

(©ぱくたそ)

しらべぇ既報のとおり、女優・石原さとみ(31)と「SHOWROOM」代表取締役社長・前田裕二氏(30)の熱愛を『文春オンライン』が報じた。

今をときめく一流女優とカリスマ社長の熱愛報道に悲鳴が相次いでいるが、一部では熱愛に対して疑問の声もあがっている。

 

■「山Pと付き合っててほしかった」

報道によれば、石原と前田氏は沖縄県を旅行。竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊するなど、かなり親密な様子だ。

また、かつて「結婚秒読み」とも噂されていたジャニーズ・山下智久(33)とは破局したという。ことし2月に『女性セブン』が山下とモデル・Niki(21)とのハワイ旅行が報じられていたが、石原と山下の破局は本当だったということか。

石原と前田氏の熱愛報道を受け、ネット上では「山Pじゃなかったの!?」「結婚すると思ってたのに」と驚きの声が。「山Pと付き合っていてほしかった」とのコメントも数多く見受けられる。

 

■お金さえあれば女優と付き合える?

また、先日に熱愛が話題となった女優・剛力彩芽(25)と『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)の報道を振り返り「結局お金なのか」「みんな社長が好きなんだ」と嘆くファンも。

しかし、一部では「金さえあれば女優と付き合えることが証明された」と喜びの声をあげる人もいる。

 

■熱愛報道を信じている人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の熱愛報道」について調査を実施。「信じる」「どちらかと言えば信じる」を合わせると、男性は32.4%、女性は46%と、女性のほうが信じやすいということがわかった。

 

 

報道では、石原の所属事務所は「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」と回答したとのことだが、はたして…。

・合わせて読みたい→山下智久と石原さとみの交際報道に山Pファン衝撃「電車止めそう」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu