石原さとみが年下IT社長と沖縄2泊愛 アイドルファンが悲鳴を上げた理由とは

石原さとみに新恋人? 「SHOWROOM」経営者との熱愛報道にアイドルファンがショックを受ける理由とは…。

女優・石原さとみ(31)にイケメン年下IT社長との熱愛スクープが浮上。ネット上で大きな話題になっている。


 

■イケメンIT社長と沖縄2泊愛

文春オンライン」によると、お相手はIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)。

2人はゴールデンウィーク直前に沖縄県・石垣島へ。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊するなどしたという。

ちなみに前田氏はライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げた気鋭の若手経営者で、初の著書『人生の勝算』では秋元康氏や堀江貴文氏らが帯コメントを担当。絶賛している。


 

■イケメン社長が立ち上げ SHOWROOM」とは

この報道に多くの石原さとみファンが悲鳴を上げたのは言うまでもないが、一方で気になるのがアイドルファンたちの反応。石原のことを特別好きではない人も、ダメージを受けているようなのだ。どういうことか?

まず前提として、そのサービス内容について改めて説明すると、「SHOWROOM」はアイドルやタレントなどと、ファンがコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間。

ファンは応援したい人の生配信を見ながら、有料・無料の「バーチャルアイテム」を贈ることができ、配信者はそれでマネタイズすることが可能になる…という仕組みなのだ。

次ページ
■アイドルに積んだつもりが…?

あなたにオススメ