辻希美、連休中モー娘。OGが自宅に集結 「あえて呼ばないメンバーは…」の質問に「全員に声はかけました」

『ぽかぽか』にレギュラー出演中の元モーニング娘。の辻希美が、ゴールデンウィーク中にOGの藤本美貴や矢口真里らを自宅に招いたことを明かす。共演者が気になったのは…。

2024/05/08 15:45


辻希美

8日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・辻希美がゴールデンウィーク(GW)中の出来事を回顧。元メンバーが自宅に集まったと明かし、大きな話題を集めている。

【画像】辻の自宅に集まったOG達



 

■ゴールデンウィークの過ごし方

ハライチと神田愛花がMCを務める同番組。GW明けとなるこの週は、オープニングトークで出演者達に「GWなにしてた?」と質問していく。

そのなかで辻は「OG」と発表し、「モーニング娘。のOGが集まりました」と告白。「とりあえず一通り声をかけて、上のメンバーから声かけて、来れたのが…」と藤本美貴や矢口真里ら5人が辻の自宅に集合したと明かす。


関連記事:田中れいな、モー娘。OGで保田圭の誕生日祝福 「さん付け」にファン爆笑

 

■見せつけるため?

うしろに桜が咲く、広々とした辻の自宅バルコニーで撮影された1枚に、ハライチ・岩井勇気は「OG呼んで見せつけたってことですよね」と邪推。辻は「違う」と必死に否定したが、澤部も「私が1番幸せ」と勝手に代弁して場を盛り上げる。

バルコニーで花見をする予定だったが「暑すぎて結局室内でご飯を食べた」と辻が振り返り、それぞれの子供達も合わせると「モーニング娘。ぐらいいました」と大人数になったと楽しげに振り返った。


関連記事:辻希美、モー娘。OGらとの豪華オフショットを披露 「昔の感覚に…」

 

■辻「ちゃんと全員に声はかけました」

「あえて呼ばないメンバーとかいるんですか?」と聞かれた辻は「ちゃんと全員に声はかけました」と主張。そのなかに、呼び出しコールが鳴ったらすぐに電話を切った、一応連絡しただけのメンバーもいたのではと推測され、辻は「(連絡した)事実だけは残そうと思って…」と追従して笑いを誘っていた。

卒業後も仲の良さが漂っていたモー娘。OG達の写真に視聴者も反応。「モー娘。OG だらけ! つんく♂さんはいないの!?」「大好きなメンバーばっかりやからうれしい」「1番OGで成功してるのはミキティかもしれん」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■辻の自宅にOG集合
ゴールデンウィークテレビ矢口真里モーニング娘。Instagram辻希美ハライチ藤本美貴神田愛花澤部佑岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング