仲里依紗、LAでの恥ずかしいエピソード 股上の浅いパンツで「何回もはみ出して…」

アメリカ・ロサンゼルスに家族で旅行していた仲里依紗。「ビックリ仰天」したパンツを履いて起きたハプニングとは…。

2024/05/17 19:30


仲里依紗

女優・仲里依紗が15日、自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。アメリカ・ロサンゼルスへ旅行したときの恥ずかしいエピソードを明かした。

【動画】仲がロサンゼルスで爆買いした商品を紹介


 


 

■ロサンゼルスで買い物

家族と一緒にロサンゼルスへ旅行していた仲。以前からYouTubeで旅行の様子を公開しているが、今月15日の動画では現地で爆買いした衣類を紹介した。

フリーマーケットではバイクブランド「Harley−Davidson(ハーレー・ダビッドソン)」のジャケットや、シンガーソングライターのブリトニー・スピアーズの姿をプリントしたTシャツなどを購入。

ジャケットはすでに着用していることも伝えた。


関連記事:仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

 

 

■「ビックリ仰天」したパンツ

フリーマーケットで買ったものを紹介したあとは、ファッションブランド「Heaven by Marc Jacobs(ヘブンバイマークジェイコブス)」の商品を取り出す。

同ブランドではブーツカットのパンツを購入。このパンツの「ビックリ仰天」したこととして、「股上が浅すぎてボタンが3つしかない」ことを説明した。


関連記事:仲里依紗、8歳息子の成長した姿に感動 「ママの専属通訳になってね」

 

 

■仲「みなさん気をつけて」

さらに、「みなさん気を付けて、これを買うときは。ユニクロのおパンツはみ出します」と忠告。

仲はこのパンツも着用したようだが「私何回もこれユニクロのおパンツはみ出してLAをブリブリ歩いてた」と明かす。

恥ずかしい体験をして「みんな気をつけてね(笑)」とファンに呼びかけた。


関連記事:仲里依紗、アウトレットで爆買い中ファン女性に遭遇 「すごい嬉しかった」

 

 

■夫婦でお揃いのTシャツを購入

また、仲は夫で俳優の中尾明慶や10歳長男へのプレゼントも購入したことを明かしている。

中尾とお揃いのTシャツも買ったとのことで、視聴者からは「キツネさん(中尾)とお揃い素敵ですね」「お揃いのTシャツ買うのかわいすぎる!」「お揃い買っちゃうの尊い」といったコメントが寄せられた

仲里依紗『ホリデイラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ロサンゼルスで爆買いした商品を紹介
アメリカ女優YouTubeロサンゼルス仲里依紗中尾明慶仲里依紗です。ハーレー・ダビッドソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング