照れた顔が微笑ましい? 田村淳が熊田曜子の大きなお腹をナデナデ

妊娠9ヵ月の熊田曜子の大きなお腹を共演者が撫でる和やかな写真

2018/05/22 06:30

タレントの熊田曜子(36)が自身の公式インスタグラムを更新。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)ら共演者が大きなお腹を撫でている写真を投稿し注目を集めている。



 

■共演者が代わる代わるお腹をなでなで

現在妊娠9ヵ月の熊田がアップした写真は5枚。

「共演者の皆さんにお腹をなでなでしてもらったよ」


というコメントが添えられた1枚には、少し照れた顔をして大事そうに熊田のお腹に手を添える淳の姿が。

さらに相方の田村亮(46)、千秋(46)などの共演者が代わる代わるお腹に手を添えて撫でており、現場のほのぼのとした空気感が伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/BjAfROVDzj-/?hl=ja&taken-by=kumadayoko


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■これでもう安産間違いなし?

妊娠中でも変わらず健康的でセクシーな熊田。コメント欄には、そんな彼女に対する祝福や応援の声が数多く書き込まれている。

・これでもう安産間違いなしですね 元気な赤ちゃんが産まれますように


・幸せですね 身体に気をつけてね ほんまにかわいいし 憧れのまま


・みんなに、触ってもらって、赤ちゃん嬉しいだろうな! 元気な赤ちゃん産んでね


・大っきい まだまだ下がってないかな? 暑いから体調気をつけて無理なさらずに


中には、大きく前にせり出したお腹をみて「男の子かな」と予想するコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠中でも元気で美しい熊田曜子
田村淳妊婦千秋インスタグラムロンドンブーツ1号2号プレママ熊田曜子田村亮ロンブーくまよう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング