照れた顔が微笑ましい? 田村淳が熊田曜子の大きなお腹をナデナデ

妊娠9ヵ月の熊田曜子の大きなお腹を共演者が撫でる和やかな写真

2018/05/22 06:30


 

■妊娠中でも元気で美しい熊田曜子

ボディラインを強調したワンピースを着るとかなりお腹が大きいことが分かる熊田だが、妊娠中の疲れや窶れは見受けられず元気そう。

ゆるいシルエットがかわいいワンピースを着用した写真では、一見妊娠中と分からないほど華やかな雰囲気だ。

https://www.instagram.com/p/Bi57RVtjkT6/?hl=ja&taken-by=kumadayoko


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■出産後のグラビア復帰にも期待

現在2人の子供を持つママの熊田。2016年に水着グラビアに登場した際は2児の母とは思えない「スーパーくびれボディ」も話題になり、「体内年齢は17歳」と報じられた。

産後のボディメイクやダイエットについても発信している彼女なだけに、元気な赤ちゃんを生んだ後の「グラドル復帰」を期待しているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村淳妊婦千秋インスタグラムロンドンブーツ1号2号プレママ熊田曜子田村亮ロンブーくまよう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング