有村架純が大きなメロンパンから「ひょっこりはん」 あまりの小顔にファン驚愕

「夢のあるメロンパン」から顔を出す有村架純がかわいすぎる。

2018/05/22 06:00

女優の有村架純(25)が、自身のインスタグラムを更新。アップされたのは大きなメロンパンの写真だが、「パンが大きいのか、架純ちゃんの顔が小さいのか…」とファンを悩ませ、話題になっている。



 

■「なんちゅーでかさ」

https://www.instagram.com/p/BjARIhMnNFo/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official

20日、有村は自身のインスタグラムに

「なんちゅーでかさ。その名も『大きなメロンパン』表記にそう書いてありました。まんま。見たまんま。非常に、夢のあるメロンパンです」


とコメントを付けて、巨大なメロンパンの写真をアップ。メロンパンは、有村の顔をすっぽりと隠してしまうくらいの大きさだ。

そして、1枚目のメロンパンの写真をスライドさせると…

有村架純
(写真は有村架純公式Instagramのスクリーンショット)

有村の顔がひょっこりと現れた。並べてみても、有村の顔よりもメロンパンのほうが大きいように見える。これはメロンパンが大きいのか、それとも有村の顔が小さいのか…謎が深まるところだ。


関連記事:有村架純のポニーテール姿が無敵すぎる! 「かわいすぎて無理」と悶絶するファンも

 

■猫とも顔の大きさがほとんど変わらない?

有村のインスタグラムでほかの写真を見てみると、有村が猫に顔をギュッと寄せているものが見つかった。

https://www.instagram.com/p/BdKl8TXHFj2/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official

さすがに猫のほうが小さいとはいえ、猫の顔とほとんど同じくらいともいえる有村の小顔ぶり。もしかすると、先ほどの写真はメロンパンが大きいのではなくて、有村の顔が小さすぎるのかもしれない。


関連記事:有村架純のセクシーなワンピース姿に絶賛の声 ヒゲをつけても天使みたい?

 

■メロンパンが大きい? 有村架純の顔が小さい?

有村と「大きなメロンパン」の写真には、「メロンパンでかすぎ」「架純ちゃんの顔小さすぎ」とのコメントが寄せられている。メロンパンと有村架純、どちらをメインに考えるかで見え方が異なるようだ。

「架純さんの顔が小さいからメロンパンが大きく見えるんですね!」


「こんなにでっかいメロンパンは初めて見ました」


「架純ちゃんの顔が小さいのか、そのメロンパンがめちゃくちゃデカいのか…」


関連記事:有村架純の「ペコちゃんポーズ」がかわいすぎる 「朝から刺激強い」とファン歓喜

 

■有村架純は美人? かわいい? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有村架純を知っている男女1,109名を対象に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

結果、「美人」が21.6%、「かわいい」が78.4%で、「かわいい」派の割合が高いことがわかった。
有村架純グラフ2

今回の「大きなメロンパン」の投稿では、「メロンパンの大きさよりも、架純ちゃんがとにかくかわいい」というコメントをするファンも。

有村の「かわいさ」は、大きなメロンパンの存在がどうでもよくなるくらいのようだった。

・合わせて読みたい→有村架純の「ペコちゃんポーズ」がかわいすぎる 「朝から刺激強い」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真ファンメロンパンネコインスタグラム有村架純小顔ひょっこりはんメイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング