真野恵里菜、「見納めツインテール」の破壊力がヤバい 死亡するオタク続々

真野恵里菜が公式インスタグラムを更新。イメチェン前に撮影されたというツインテール姿を披露した。

2018/05/23 12:00

女優の真野恵里菜が22日、公式インスタグラムを更新。「今後お見せすることはない」というツインテール姿の写真を公開し、ファンのハートを1人残らず撃ち抜いた。

https://www.instagram.com/p/BjEvYRqnKRL/



 

 

■真野もじつは「合法ロリ」?

先月27歳の誕生日を迎えたばかりの真野。一般的には「10代だけの特権」と言われがちなツインテールだが、投稿された写真に収められた真野の姿は一切の違和感を感じさせず、あとげない表情とも相まって絶妙な「合法ロリ」ムードを漂わせている。

投稿には「#ツインテール」「#見納め」「#若い時にもっとしとけばよかった」「#キャラじゃない」といったハッシュタグが添えられており、若干の気恥ずかしさもアピール。

真野と言えばつい先日、長かった髪をミディアムボブにバッサリとカットしたばかり。その清潔感と凛とした美しさが絶賛の嵐を巻き起こしたことは記憶に新しい。

今回公開されたショットはそのヘアカット以前のもので、高い位置で二つくくりにしたヘアスタイルには、幼さとあどけなさが見事に表現されている。ツインテールをここまで違和感なく見せられる27歳は、やはりただ者ではない。


関連記事:真野恵里菜が髪をバッサリ! 清潔感あふれるボブスタイルがほぼ天使

 

■アイドル時代にはツインテールもたまに披露

ハロー!プロジェクト在籍時には、ごくまれにではあるがツインテールを披露していた過去もある。ファンやメンバーからはおおむね好評だったものの、本人があまり気に入っていなかったのか、比較的レアな姿であった。

当時の真野には何らかの矜持があったものと思われるが、今になって本人も「若い頃にもっとやっておけばよかった」と後悔の念を漏らしているように、「その時にしかできないこと」というのは意外と多いものだ。

客観的に見れば、現在の真野によるツインテールには一切の違和感がなく、今後も必要に応じて挑戦していって問題ないと考えられる。だとしても「一番いい時期」を逃してしまった事実は否めず、当然その過去はもう変えることができない。

次ページ
■常軌を逸したキュートさに胸が苦しくなるファン

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ツインテールインスタグラム合法ロリ真野恵里菜見納め
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング