ガンバレルーヤが「殺したい」 ただただかわいすぎる女性コンビ・まちむすめが話題

『有吉ジャポン』に登場した女性コンビ・まちむすめ。有吉弘行、カンニング竹山、藤田ニコルの絶賛にガンバレルーヤは嫉妬!

まちむすめ、ガンバレルーヤ
(画像はまちむすめ公式Twitterのスクリーンショット)

あゆ(22)とももみ(25)の2人が組んだ「まちむすめ」は、サンミュージック所属、結成1年の女性お笑いコンビ。「可愛すぎる」芸人として注目を集める彼女たちが、25日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場した。

有吉弘行(43)、事務所の先輩・カンニング竹山(47)、藤田ニコル(20)らが絶賛する中、同じ女性コンビであるガンバレルーヤは嫉妬を露わに。視聴者からも大きな反響が起きている。


 

■夢は「ベッキーみたいなタレント」

劇場で行われた、3年以下の若手芸人16組がグランプリを競う『お笑いルーキーチャンプ』に出場するも最下位とお笑いの技術はイマイチ。しかし、そのルックスから、お笑いファンは「口コミで人気がスゴイ」と明かす。

ネタ合わせ中に自撮り、反省会もオシャレなカフェでインスタグラムをアップしながらと、イマドキの女性っぽさが際立つまちむすめ。

「ベッキーさんみたいなタレントになりたかったけど、事務所にコンビを勧められた」と結成の経緯を語った。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■有吉・竹山は絶賛も…

有吉は「いいじゃないですか、かわいくて。好感が持てる」、ニコルも「憎めない」と高く評価すると、ガンバレルーヤ2人の顔が曇りだす。

さらにスタジオでまちむすめがネタ披露。有吉が「いいですよ。基礎はできてる。腹式呼吸で声が出てる」、竹山も「ちゃんと漫才っぽく見えた」と鼻の下を伸ばしながら甘い評価をくだしだすとガンバレルーヤの怒りが爆発。

よしこ(27)は「(有吉・竹山が)優しすぎる。1日で考えられるネタ」と噛みつき、まひる(24)も「殺したい」と心境を吐露した。

次ページ
■まひる「ひとりHと一緒」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ