キンタロー。夫が朝帰りし「高性能GPS」購入 ブログコメント欄が怖すぎる

過去のトラウマもあり、夫の朝帰りに強いショックを受けたキンタロー。彼女に共感するファンから、様々な提案が…

エンタメ

2018/05/29 17:30

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ブログのスクリーンショット)

27日、お笑いタレントのキンタロー。が、ブログにて「夫が朝帰りをした」ことを報告。

つらい胸中を明かし、心配の声が多く寄せられていたのだが、翌28日更新のブログで、新たな「浮気防止策」を講じることを表明。ファンから様々な反響が寄せられている。


 

■夫の朝帰りに「これをやられると怖くなる」

キンタロー。は27日更新の「悲報」というブログ記事にて、「夫が朝帰りしてきました」と報告。

キンタロー。の夫は、最近は遅くても午前3時頃には帰宅していたそうだが、その日は久々に朝帰り。彼女は「結婚してかれこれ2年くらい経つのですが、これをやられると怖くなる」と、精神的に穏やかではない様子。

しらべぇでも以前報じているが、過去に交際した男性がことごとく「泥棒猫に奪われる」という経験をしてきたことから、キンタロー。は男性不信に陥ってしまい、夫をGPSで監視するなど、束縛するクセがついてしまったという。


関連記事:家に隠しカメラを仕掛けていた夫 巧妙な手口に「気持ち悪い」「怖すぎる」の声

 

■ファンからの「共感の声」が支えに

キンタロー。はこのブログ記事にて…

「私はさそり座の女…地獄の果までまでついてゆく系女子としては、どうしてもそう(気にしないように)なれず、強いショックをうけます…。


テレビ番組とかでこのようなメンヘラな話をすると、必ずドン引きされて…(中略)えっ? 私だけ? みたいな気持ちになるんですが、ブログに心の内を正直に書いてると、『気持ちよく分かります』『私も実はGPSやってるんですw』なんて声かけてくれる子も沢山おります」


と、自分と同じように、パートナーを束縛してしまう女性たちからの共感の声が、心の拠り所となっていることも明かしていた。

次ページ
■「さそり座系女子」からの凄まじい助言

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ