小嶋陽菜、IT社長との熱愛報道に言及 「意味深すぎるコメント」に反響

IT社長との熱愛が報じられた、元AKB48・小嶋陽菜がツイッターで意味深なコメント。ファンからも応援の声が相次ぐ。

エンタメ

2018/06/01 13:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

IT社長との熱愛が報じられている、元AKBでタレントの小嶋陽菜が1日に自身のツイッターを更新。意味深長な内容が話題を呼んでいる。



 

■ファンと事務所に「いつもありがとう」

しらべぇ既報のとおり、IT企業のDMMグループ「ピックアップ」で社長を務める宮本拓氏との熱愛で注目されている小嶋。真偽が気になるところだが、31日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、小嶋とプライベートでも親交のあるおぎやはぎ・小木博明が「聞かないでよ、本当に知らないから」と話す場面があった。

そんな中、1日に小嶋は

「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」


とツイート。熱愛報道に対して肯定ともとれるコメントをした。


関連記事:30代になった小嶋陽菜 胸の谷間がセクシーなお色気ショットにファン歓喜

 

■「お幸せに」「おめでとう」

投稿を受け、ファンからは「おめでとう」「幸せにね」と祝福する声が。彼らは小嶋のツイートを「肯定」ととらえたということだろうか。

・陽菜、お疲れ様頑張って下さいね、彼氏から離れるなよ、幸福祈る


・これからも応援してます!大好きです! お幸せに


・少し悲しいけども、小嶋さんに幸せが訪れて良かったね


・小嶋さんが幸せならヲタも幸せですよ! おめでとう


■スキャンダルがあっても応援する?

ファンからも熱愛を祝福される小嶋。ファンと小嶋の間にある絆は計り知れないものがあるのだろう。小嶋といえば、AKB時代にもスキャンダルが報じられているが、ファンたちは変わらず応援していた。

しらべぇ編集部がアイドルを応援している20〜60代の男女300名に「好きなアイドルにスキャンダルがあっても応援するか」について調査したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」が7割を超える結果に。


多くのファンたちは「何があっても応援する!」とのスタンスのよう。スキャンダルのイメージが多い小嶋ならば、「それも含めて応援したい!」との気持ちなのかもしれない。

ファンたちからも祝福される、小嶋の熱愛報道。今はじっと見守りたい。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜と「ちんかめ」の相性は最高! スカートが捲れてブルマの美尻がチラリ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のアイドルを応援している人300名(有効回答数)