小嶋陽菜、イケメンIT社長と熱愛報道 「こじはるなら納得」の声が相次ぐ

「こじはる」こと元AKB48・小嶋陽菜に熱愛報道。IT社長に「またか」の声も…。

2018/05/30 19:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

「こじはる」の愛称で親しまれている元AKB48の小嶋陽菜(30)と、DMMグループの会社『ピックアップ』社長の宮本拓さん(25)の熱愛を『デイリー新潮』が報じて話題になっている。



 

■すでに「半同棲」状態?

報道によれば、ふたりは半同棲にあるといい、小嶋が飼っていると思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす行動なども見られているという。

また、ふたりで旅行を楽しんだとも報じられており、米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスにも宮本社長は同行していたというのだ。


関連記事:石原さとみの熱愛報道に「山Pのほうがお似合い」「顔より金か」の声が殺到

 

■「もうIT社長になるしかない!」

熱愛報道を受け、ネット上では「またIT社長かよ!」の声が。先日に熱愛が報じられた剛力彩芽石原さとみも相手はIT社長であり、「みんな社長が好きなのか」「時代はIT社長」との嘆きが相次いでいた。

そのため、今回の熱愛報道でも「もうIT社長になるしかない!」と起業を志すコメントもあがっている。

https://twitter.com/mizuguchi_iroha/status/1001753545912209409

https://twitter.com/xxxpuppy_/status/1001753434716950528

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「IT関係」に納得の声も
お金小嶋陽菜IT社長熱愛報道元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング