榮倉奈々は幼稚園の頃から高身長 さらに「この2年間で1センチ伸びた」と告白
過去には「9等身の驚異のスタイルを持つ噂の美少女」として紹介されたことも
2日に放送された『王様のブランチ』(TBSテレビ系)で、女優の榮倉奈々が、ゲストで登場。自身の身長について語る。
■幼稚園児の頃から背が高かった
公式プロフィールでも、身長170cmと公表されており、スタイルも抜群な榮倉奈々。過去に、「9等身の驚異のスタイルを持つ噂の美少女」として、同番組でも紹介されている。
今回も、「幼稚園児の頃からナイスプロポーションの片鱗をのぞかせていた」と、紹介。
「幼稚園に入った時は、背の順では一番後ろ」「幼稚園の3年間で30cm伸びた」と、子供の頃から、身長が高かったことを告白。さらに、背が高くなった理由を、「牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいた」と、話す。
榮倉は、中学3年生の時に、渋谷でスカウトされて芸能界に入り、10代に人気のファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務めた過去を持つ。
幼いころに飲み続けた牛乳が、芸能界入りを果たしたきっかけのひとつだったのかもしれない
関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も
■「この2年で1センチ伸びた」
170cmという高身長を兼ね備えている榮倉だが、「この2年で身長が1cm伸びた」と、告白。30歳にして、まだ身長が伸びているという事実に、共演者は全員、驚きの表情を見せる。
同番組のゲストで、8日に全国公開される映画、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』(角川映画)で、榮倉と共演している、安田顕も、「60歳になったらいったいどうなるんだ」と、思わずツッコミを入れた。