仮面女子・神谷えりなのアイスの食べ方がスゴすぎる 「やってみたい」の声も続出

これからの暑い季節に流行るかも! 神谷のこだわりの食べかた

エンタメ

2018/06/05 18:00

4日に放送された『なかい君の学びスイッチ』(TBSテレビ系)に、仮面女子・神谷えりなが出演。こだわりのアイスの食べ方を披露し、ネットで話題に。


 

■冷蔵庫にはアイスがぎっしり!

歌手としての活動だけでなく、スタイルを生かしてグラビアアイドルとしても活躍中の神谷だが、番組では「大のアイス好き」だと告白。

「ご飯もちゃんと食べている。ご飯とアイスは別物」と話す神谷は、1日平均で3個はアイスを食べているそう。多いと1日10個食べる時もあるとか…少し心配になるぐらいの食べっぷりだ。

実際に神谷の自宅の冷凍庫をチェックしてみると、中には32個の様々なアイスがぎっしり詰まっている。「いつでも食べられて賞味期限とかないから、入れとくでしょ」と、この状態が当たり前の様子。

それだけアイスを食べても、とくに太っているわけではない。女性からするとかなり羨ましく、特異体質なのかと思ってしまう。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■こだわりの食べ方

かなりのアイス好きを公言した神谷は、さらに「アイスクリームの『爽』と『フルーツグラノーラ』を混ぜる」こだわりの食べ方を披露。『爽』のシャキシャキ感とグラノーラのザクザク感で、食感が倍増するという。

番組共演者からも「美味しそう」「朝食にいいですね」と大好評。とくに、タレントの松本あゆ美は「チョコフレークと混ぜても美味しそう」と興味津々に。

番組を見た視聴者からも、「やってみよう」の声が上がっている。

「グラノーラに牛乳」が定番だが、これからは「グラノーラにアイス」が流行るかもしれない。


■女性のほうがアイス好き?

しらべぇ編集部で、全国の20~60代の男女1,358名に「アイス」について調査をしたところ、男性より14.8%多い、女性の40.2%が「太らないアイスがあれば毎日でも食べたい」と回答。

グラフ

気温が上がるとついつい食べ過ぎてしまうアイス。神谷も「太らないアイス」が誕生したら、今よりもさらに食べてしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代男女1358名 (有効回答数)

あなたにオススメ