未成年に飲酒強要のNEWS小山・加藤 「山口達也へのコメント」に批判殺到

未成年女性への飲酒強要が報じられたNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキ。山口達也の騒動時のコメントがひどすぎると話題に。

NEWS・小山慶一郎

しらべぇ既報のとおり、NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒を強要したと『文春オンライン』によって報じられている。

「文春砲」によってまさかの騒動になってしまった2人だが、小山の過去の発言が話題になっている。



 

■山口達也の騒動では涙ながらにコメント

『news every.』(日本テレビ系)でキャスターを務めている小山。

ハキハキとした口調と安定感のある進行で人気であり、元TOKIOの山口達也の強制わいせつ騒動でも、涙を浮かべながら山口を批判し、被害者の女子高生に寄り添うコメントを残していた。

「被害者の方はもっともっとつらい思いをされていると思います」


「他のメンバーのこと、さらにはファンの皆さんのことを思うと心が苦しくなりました」


「今回の件は決して許されることではない。しっかりと被害者の方に向き合って欲しいと思います」


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「どの面下げてコメントしていたのか」

しかし、今回まさかの報道により、これらの言葉がブーメランとして返ってきた小山。ネット上でも「説得力なさすぎ」「どんな気持ちでコメントしていたのか」と批判が相次いでいる。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■加藤の発言にも「がっかり」

また、加藤も山口に対して「何やってんすか!」と熱くコメントしていた。やはり、ネット上では「がっかり」の声が数多く寄せられている。

もしも、未成年女性に対する飲酒強要が真実だとすれば、山口の騒動での2人のコメントとは何だったのか。

・合わせて読みたい→死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NEWS加藤シゲアキ山口達也未成年飲酒強要メンバー小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング