90年代カリスマ歌手二世 Chara&浅野忠信の娘と宮沢和史の息子が「秘密の結婚式」

『VOGUE GIRL』の企画で新郎新婦に扮したモデルのSUMIREと宮沢氷魚がお似合いすぎる

エンタメ

2018/06/09 05:00

歌手のChara(50)と俳優・浅野忠信(44)の長女のSUMIRE(22)が、『THE BOOM』宮沢和史(52)の息子の宮沢氷魚(24)と『VOGUE GIRL』(コンデナスト・ジャパン)で共演。

「森でのふたりだけの秘密のウエディング」をテーマに新郎・新婦に扮し注目を集めている。


 

■「初めて会った感じがしない」2人

現在モデルとして活躍中のSUMIREと氷魚は、ウェブマガジン『VOGUE GIRL』に登場し、美しいウエディングストーリーを演じている。

公開されている動画によると、2人はこの日初めて会ったとのことだが、神秘的でクールなルックスはまさに「お似合い」。お互いの家庭環境に共通点が多いこともあってか、お互いの印象を、

「初めて会った感じがしない」


と語っている。


関連記事:筋トレインスタグラマー・meru ガリガリからむっちりへの変貌がスゴすぎ

 

■森の妖精のような美男美女

SUMIREと氷魚が着用しているのは、オールドアメリカンテイストの生成りのスーツ&ドレス。個性的な美貌を持つ2人によく似合っており、森の中というロケーションも相まって、妖精のような空気感が漂っている。

次ページ
■グレーがかった瞳の色が魅力的な2人

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ