榮倉奈々、吐血で血まみれに? 「リアルで怖い」「でもかわいい」と困惑の声

榮倉奈々が、血のりで真っ赤になった自撮りを披露した。

2018/06/09 07:00

8日公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の主演を務める女優、榮倉奈々(30)が自身のインスタグラムを更新。

榮倉がアップした、口から血を流した自撮りに、「リアルで怖い」「でもかわいい」と困惑の声があがっている。



 

■「死んだふり、たくさんしたなぁ」

榮倉奈々
(画像は榮倉奈々公式インスタグラムのスクリーンショット)

7日、榮倉は自身のインスタグラムに、口から血を流しTシャツが赤く染まった自撮りの写真をアップ。血のりだとわかっていても、痛々しい1枚だ。写真に添えられたコメントには…

「死んだふり…たくさんしたなぁ。私が死んだふりをしてる映画なんて、誰が観たいんだろう…って不安がありましたけど…」


と、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の主演を務めるにあたって抱えていた不安を吐露。どうやら、今回アップされた吐血の写真も「死んだふり」のなかの1つだと思われる。さらに、榮倉は…

「いろんな夫婦がたくさんでてきますが、夫婦という関係を通してその人の“人生”が浮き出てくる。ヒトとの関わりについて、振り返りたくなった、そんな映画です」


とコメント。榮倉の「死んだふり」はもちろん必見だが、映画には「死んだふり」を通した、もっと奥深い内容がつまっているようだ。


関連記事:背中の筋肉が凛々しい! 榮倉奈々が細マッチョな「男前ボディ」を大胆露出

 

■死んだふりをされる夫は、安田顕

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で、榮倉と夫婦役を演じるのは、俳優の安田顕。安田のインスタグラムを覗いてみると、榮倉とのツーショット写真がアップされていた。

https://www.instagram.com/p/Bjv8c4jltir/?hl=ja&taken-by=yasu_da_ken

こちらの写真は、2年前、映画のクランクインのときに撮られたという。2人とも、素敵な笑顔だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「死んだふりのシーンが楽しみ」
映画結婚夫婦不安インスタグラム榮倉奈々安田顕血のり家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています吐血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング