榮倉奈々、吐血で血まみれに? 「リアルで怖い」「でもかわいい」と困惑の声

榮倉奈々が、血のりで真っ赤になった自撮りを披露した。

2018/06/09 07:00


 

■「死んだふりのシーンが楽しみ」

榮倉が投稿した「吐血」写真には、「リアルすぎる」「怖いけどかわいい」といったコメントが見られた。また、榮倉の「死んだふり」を楽しみにしているというファンからのコメントも。

「楽しみにしております! 死んだふりしてる奈々ちゃん、めちゃくちゃ見たいです」


「リアルすぎ(笑)」


「オン眉の奈々ちゃん久々に見た! かわいい!」


「早く奈々ちゃんの死んだふりが見たいです」


関連記事:榮倉奈々が前髪ぱっつんに! プ女子・立花に「待ってました」の声

 

■結婚は幸せなのか?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の既婚者の男女746名を対象に「結婚」についての調査を実施。結果、男性は63.4%、女性は81.0%の割合で、「結婚が幸せだとは限らないと思う」と回答した。

結婚が幸せ男女別グラフ

今回、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』でも、「結婚」「夫婦」がテーマになるわけだが、果たして劇中で榮倉と安田が演じる夫婦は幸せなのか?

そして「死んだふり」を通して、妻が伝えたかったことはいったい何なのか? 想像を遥かに超えるラストとは? ぜひ劇場で確認していただきたい。

・合わせて読みたい→『99.9』中島裕翔に榮倉、棚橋も! 豪華ゲスト続々の最終回に大反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日〜2017年2月27日
対象:全国20代〜60代既婚者の男女746名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画結婚夫婦不安インスタグラム榮倉奈々安田顕血のり家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています吐血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング