バラエティ番組撤退のmisonoが「稼げてます」宣言 収入アピールに疑問の声も

「バラエティ番組撤退」を宣言していたmisono。現在の収入や夫・Nosukeとの関係について自身のブログで明かした。

misono
(写真提供:JP News)

発言や主張が強すぎるせいか、何かと批判を浴びがちな歌手・misonoが10日、自身のブログを更新。現在の収入や夫でドラマーのNosukeとの仲について語り、話題になっている。



 

■バラエティ撤退も「稼げてます」

しらべぇ既報のとおり、バラエティ番組を卒業宣言していたmisono。テレビ用のキャラとして過激な発言をしていたが、あるときから批判が怖くなり「もうコレ以上は、叩かれたくない」との思いから音楽やチャリティー活動への注力を宣言していた。

そのことについて、10日更新のブログでは「TV番組の収録がなくなった分“地方”に足を運べるようにもなったし、“歌唱するお仕事”の方を優先して、引き受けられるようになったので…稼げてます」と十分納得のいく収入を得ていることを明かす。

さらに、17歳から今年の4月までは歩合ではなく給料制だったようだが、現在の土日はライブイベントがぎっしり詰まっているため「ハシゴしなきゃいけなかったり、お断りしなきゃいけない位…多忙なのです(笑)」とつづった。


関連記事:『ワイドナショー』、今年3回目の休止 別バラエティ番組放送に戸惑う声も

 

■夫の「ヒモ男」批判にも反論

また、8日報道の『金曜プレミアム・妻は怒ってます』(フジテレビ系)では、Nosukeへの不満や怒りを語ったmisono。ドラマーとしての稼ぎが少ないにもかかわらず、生活費を入れないため、misonoが家賃や光熱費、毎月の生活費を出しているため「子作りと子育てに入りたい。彼の収入だけで生活したい」と思いを明かしていた。

「ヒモ男と甘やかす女」と揶揄されることも多いふたりだが、misonoはNosukeについて「『ヒモでもクソでもクズでもダメ男でもナイ』し、“面白さ&優しさ&可愛さ&カッコ良さ&愛”で、出来てる人だから(笑)」とコメント。

世間から「離婚しそう」と言われていることを挙げ「misoNosukeの周りの人からは、言われた事ないし…ご心配なく&ご安心を! 喧嘩をしたとしても『好きがゆえに』『愛してるからこそ』『離れたくなくて』なので」と夫婦仲も良好であるとつづった。


■ブログに賛否両論

投稿を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では応援や励ましの声があがった。

・旦那さんはやく金銭的に自立してくれるといいね


・批判しかできない、何者にもならなかった人達にくらべたら100倍マシ 頑張ってほしい


・良かったね テレビなんて出なくてもいいよ 自分の道があるなら


しかし、多くは批判的なコメントであり「わざわざ言わなくていい」と厳しい声も見受けられる。

・何でわざわざ稼げてますアピールしたんだろう。こんな事を自ら発信する芸能人て他にいた?


・稼げてます発言はいったい誰に向けてなの?笑


ネットニュースにされることについても「『どうでもいい人』『話題にすらならない』よりかは『マシ』だと思うように、心がけてはおりますので」と前向きな気持ちを語ったmisono。バラエティ番組を卒業したことによって、余裕が出てきたのかもしれない。

・合わせて読みたい→「左手薬指の指輪は魔除け」 声優・武内駿輔の本音に一部ファンが激怒

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

バラエティ番組ブログ収入ヒモ男misonoNosuke
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング