「羞恥心」の3人が集合! デビューから10年、あの人の近影に「安心した」

デビューから10年… あの「羞恥心」の3人が久しぶりに集結し、3ショットを披露

2018/06/13 19:00

『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)にて珍回答を連発し、当時「おバカタレント」と呼ばれたつるの剛士(43)、上地雄輔(39)、野久保直樹(37)の3人で結成された、アイドルグループ「羞恥心」。

『NHK紅白歌合戦』(NHK)に出場を果たすほどの人気を見せるも、番組の打ち切りをもって解散。そんな彼等の久しぶりの3ショットが公開され、ファンから歓喜の声があがている。



 

■「デビューから10年」再会果たした3人

13日、つるのは久しぶりに再会を果たした、「羞恥心」のメンバーとの写真をインスタグラムに公開。

https://www.instagram.com/p/Bj7kVQmAXH_/?hl=ja&taken-by=takeshi__tsuruno

つるのはこちらの投稿で、羞恥心が「デビューから10周年」を迎えることを明かした。「安心感」や「皆から弄られる」といったハッシュタグからは、今でも変わらない3人の仲の良さが伺える。

投稿の最後には「老けた」や「若い子知らない」、「ウチの子供も知らない」など、10年という時の流れを感じさせるハッシュタグも。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「私の青春」「大好き!」涙を流すファンも

久しぶりのレアな3ショットに、ファンは大歓喜。「羞恥心」を懐かしむ声や、再結成を願う声などのコメントが殺到しており、「涙を流した」という人も少なくないようだ。

・え…涙とまらんわ…


・10年前からずーーっと大好きでNO.1の3人です。あの頃は小学生だったけど今もずっと好きです…(泣


・老けたけど、やっぱりこの三人いい!! 最高


・大好きです! 私の青春の全てです


・朝から泣いております。中学生だった私ももう社会人4年目。やっぱり最強の3人(泣)大好きすぎる


「あの頃小学生だった」「学校で踊った」など、『羞恥心』にまつわるエピソードが綴られたコメントも多数みられる。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「野久保の近影」に安堵と驚き

羞恥心の解散以降、テレビでの露出が少なくなっていた野久保。そんな彼の近影には、様々なコメントが。

・野久保さんがめっちゃダンディーになってる!!!


・野久保さんがワイルドになりすぎてる


・野久保さん最近見なくて気になってました。元気そうでよかったです


・羞恥心だぁ! 野久保くん元気で安心しました


ひげを伸ばし、ダンディな「大人の男」となった野久保。イメージチェンジに驚きの声も上がる中、「元気そうで良かった」と、安堵する声も。

惜しまれながら解散した羞恥心。俳優にタレント、歌手と、3人それぞれの今後の幅広い活躍を願いたい。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

島田紳助つるの剛士上地雄輔野久保直樹羞恥心クイズ! ヘキサゴンおバカタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング