川口春奈、大谷選手の次はサッカー選手? 「節操なさすぎ」と批判の声も

川口春奈がインスタグラムでサッカー愛を語る。過去には大谷翔平選手へのラブコールがすごかったが…。

川口春奈
(画像は川口春奈公式Instagramのスクリーンショット)

ついに始まるサッカー・ロシアW杯に多くの国民が興奮しているが、女優・川口春奈もそのひとりだ。

しかし、過去の言動から一部では批判の声が寄せられている。



 

■「仕事なかったらロシア行ってる!」

川口は13日に自身のインスタグラムを更新。「W杯始まる、、ドキドキ! 録画していたパラグアイ戦みてアゲアゲでございます」と興奮冷めやらぬ様子だ。

さらに、乾貴士選手に「全力で応援します!」とラブコールを送り、「仕事なかったらロシア行ってる!」とかなり盛り上がっていることが伺える。


関連記事:川口春奈の家族写真 娘そっくりの「ヒゲメガネパパ」がイケメン?

 

■過去には大谷選手に会いに行ったことも…

サッカー愛を語った川口だが、過去にはプロ野球のメジャーリーグを観戦したことも。

View this post on Instagram

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on


しらべぇ既報のとおり、エンゼルス・大谷翔平選手を応援しに現地まで駆けつけていた。

その際、強すぎる「大谷への愛」にネット上でも「熱愛か!?」「お似合いカップルになりそう」といったコメントが寄せられる展開に。一部では「男好きみたい」「媚びるのはやめてほしい」といった批判の声もあがっていたが、あくまでも「大好きな野球観戦」ということで事態は収まったかに見えた。

しかし、大谷が内側側副靱帯を損傷した時期と、W杯ムードが高まるタイミングが重なったこと、川口がサッカー熱を語りだしたことから「大谷から乾に乗り換えた?」「ビジネス臭がする」と川口を揶揄するコメントが見受けられた。

次ページ
■「節操なさすぎる」と批判も

この記事の画像(1枚)