平愛梨も金髪に! 夫・長友佑都への公開エールに「いい夫婦」の声

日本代表ははたして予選で勝利できるのか?

2018/06/19 07:00

タレントの平愛梨(33)が18日に自身の公式インスタグラムを更新。金髪に変身した姿を披露し、話題になっている。



 

■違和感ナシ! 金髪姿がお似合い

https://www.instagram.com/p/BkJW77mHxlA/

「明日は日本VSコロンビア 私たちの想いが届きますように」とのコメントを添えて、金髪にイメチェンした写真をアップした平。

「#いつだって#papaと#同じ気持ち#私も#魂込めて#応援する」というハッシュタグも添えており、夫でサッカー日本代表の長友佑都(31)への「公開エール」となった形だ。

先日、気合を入れるために「スーパーサイヤ人」になろうと金髪にしたものの、「似合ってない」とネット上では散々の評判だった長友。それだけに、この投稿は嬉しいに違いない。


関連記事:「親父負けるなよ」 すっかり父の顔の長友佑都に「素敵な写真」と反響

 

■「素敵な夫婦」と賞賛の声

平の今回の投稿には「いい夫婦」「夫婦揃ってスーパーサイヤ人ですね」などのコメントが。

・夫婦で同じカラーなんて素敵すぎる


・いい夫婦ですね。憧れます


・長友さんと頑張ってください! 日本からですが応援してます!


・愛梨ちゃん金髪も可愛い


・素敵ですね! 金髪すごい! 家族思いで素敵です

夫婦揃ってスーパーサイヤ人ですね


関連記事:平愛梨の幼少期が美少女すぎる 「すでに完成してる」とファン騒然

 

■金髪経験者は1割強

金髪にしたことがある年代別グラフ

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪の経験」について調査したところ、1割以上が「経験アリ」と回答。平・長友夫妻が該当する30代は4人に1人が経験していた。

日本国民からは若干失笑されながらも、婦人の愛ある後押しを受けた長友。試合での活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカーインスタ平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング