ブルゾンちえみ、オタク風コーデが「似合いすぎる」と爆笑 「新キャラ」の声も

ブルゾンちえみの新キャラ? 「オタク風コーデ」が似合いすぎ!

エンタメ

2018/06/20 06:00

ファッションによって、人の印象はガラリと変わってしまう…。

「キャリアウーマン」のネタで知られる、お笑いタレントのブルゾンちえみが、日頃の彼女からは想像できないファッションに身を包み、ファンから大反響が寄せられている。



 

■キャリアウーマンが…「オタク風」に

ブルゾンは19日、インスタグラムで、ジーンズ姿のボーイッシュなファッションを披露した。

股上深めのジーンズに、チェックのシャツをイン。ウエストバッグにリュックを背負い、ヘアーアクセはバンダナ。ひと昔前、世間一般的に「オタク風ファッション」と呼ばれていたスタイルだ。

普段、セクシーで前衛的なおしゃれファッションに身を包んでいるキャリアウーマンが、一体どうしたというのだろう…。彼女はこちらの投稿に…

「ポスター買いすぎ」


と、自らツッコミを入れている。


関連記事:サッカー・槙野の口が「喫煙所」に? ブルゾンとの写真で起きた奇跡が話題

 

■「もし海外ドラマだったら…」

さらに、ブルゾンは別のポーズの写真も投稿。

こちらの投稿には、想像を巡らせ「海外ドラマだったら…」と、ストーリーを付け加えている。

「海外ドラマだったら、だいたいここらへんでいじめっ子ギャング達に遭遇してポスター横取りされる始末」


海外ドラマの世界でも、「目立つ存在」であることは間違いなさそうだ。

次ページ
■「似合ってる!」「新キャラ」と大反響