千鳥・大悟、中井りかに愛のムチ「写真誌に撮られて良かったと思える日は来ない」

19日に生放送された『青春高校3年C組』に、隔週火曜レギュラーの千鳥が出演。副担任から生徒に降格したNGT48中井りかへ向け、大悟が名言を連発した。

千鳥 大悟

19日に生放送された『青春高校3年C組』(テレビ東京)に、隔週火曜レギュラーの千鳥が出演。副担任(サブMC)から生徒に降格した中井りか(NGT48)へ向け、大悟(千鳥)が名言を連発した。

 

■「転校生」中井りか

前日の放送までは副担任の立場で有能な進行役として活躍した中井だったが、先日の不祥事を受けて生徒に降格。この日のオンエアでは「転校生」として呼び込まれ、一般応募で集まった生徒たちと同じ制服姿で登場した。

https://twitter.com/popo_3C/status/1008677166425362432

そこで番組ではオープニングの時間を使い、恒例企画「青春ドラマチック! 3年C組励まし先生」の中井りか特別バージョンを実施することに。生徒の抱えるガチの悩みに大悟先生が全力で答えを出していく人気企画だ。

 

■大悟先生、いつにも増して絶好調

「中井、お前の先輩だ」と宣言しながら登場した大悟にスタジオは爆笑。中井が大悟に対して「生徒に降格させられました。どうしたらいいですか?」とか細い声で悩みを告げると、大悟は「うーん、お前の本当の悩みは今それか?」と穏やかな口調で鋭くツッコみ、再び爆笑を呼んだ。

さらに大悟は続けて「いろんな人がお前に言うと思う。『結果、(写真誌に)撮られて良かった日が来るよ』みたいなことを」と諭すような口調で語りかける大悟に、中井は生気の感じられない表情でうなずく。

すると大悟は、たっぷりと間を取って静かにはっきりとこう告げた。「私も2回撮られた。経験者からすると……そんな日は来ない!」

予想外かつ実感に満ちあふれたこの言葉に、中井も思わず表情を崩し、もちろんスタジオも騒然。

次ページ
■総選挙結果もネタに

あなたにオススメ