須藤凛々花が「ノーブラ疑惑写真」をアップ 「乳首みえてる」と騒然

元NMB48・須藤凛々花が「ノーブラ疑惑」の写真をアップ。「#今日の人妻」が話題に。

須藤凛々花

昨年のAKB48選抜総選挙で「結婚宣言」をして、世間をざわつかせた元NMB48メンバー・須藤凛々花。しらべぇ既報のとおり、「堂々と観覧車でするベロチューは最高ですよ!」と夫との生々しい恋愛話を披露するなど、なにかと話題になる人物だ。

そんな中、19日に自身のツイッターへ投稿した写真が物議を醸している。


 

■「今日の人妻」はノーブラ?

「#今日の人妻」というシンプルなコメントとともに、ばっちりとポーズを決めた写真をアップした須藤。アイドル時代とは違い、オトナ感が漂う雰囲気からまさに「人妻」という印象を受ける。ところどころがシースルーになっている薄紫色の衣装も、色気を演出しているといえるだろう。

https://twitter.com/riripon48/status/1009028208874799104


しかし、気になるのは「胸元」だ。ふたつの膨らみあたりにポツンと突起のようなものが写っている。着用している下着の影響か、はたまた目の錯覚か、まさかのノーブラなのか。とにかく、多くの人が疑問を抱いてしまうような写真であることには間違いなさそうだ。


関連記事:タモリ、下田市を訪問 伊豆石を絶賛したペリー提督に「石好きだった?」との声

 

■「大事なとこ突起してる」と総ツッコミ

投稿を受け、ファンからも「ノーブラですか!?」「ポチってんぞ」と指摘する声が相次いだ。

・ノーブラりりぽんサービス精神旺盛


・大事なとこ突起してるって!


・人妻はノーブラなんですか?


・乳首と妄想しておきます! ナイス!


・須藤凛々花嫌いなんだけど私は性欲に忠実なのでノーブラ乳首みえてる画像を載せてていいねしてしまった。許せ


関連記事:『ブラタモリ』伊豆で天城越えのルーツを辿る 『世にも』連続出演で「タモリ祭り」と話題に

■ノーブラで外出したことはある?

はたして、本当にノーブラなのか疑問は深まるばかりだが、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性669名に「ノーブラ外出」について調査したところ、半数近くが「ノーブラで外出したことがある」と回答。

ノーブラ

コンビニやスーパーなど近所に行く場合や、中には「締め付けが暑苦しい」との理由でノーブラを選択する場合もあるようだ。


またしてもざわめきの声があがるも、須藤はこの疑惑についてコメントせず。もしかすると、話題作りの一環なのかもしれない。

・合わせて読みたい→須藤凛々花と竹山が米山隆一氏の援交騒動にコメント 「頭が良くても恋には勝てない」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想ツイッターファン人妻ノーブラ須藤凛々花元NMB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング