文春は反省しろ! 小室哲哉『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』を絶対買うべき理由

週刊文春は反省しろ! 小室哲哉ベスト盤『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』が最高

文春は反省しろ! ドンファン妻のイケメン弁護士に対するより先に、全国のTKファンに小室哲哉を引退させたことを謝罪しろ!

と、激怒すること間違いナシの小室哲哉ベスト盤『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』が、27日に発売した。

 

■世代関係なく楽しめるベスト盤

『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』はTK世代の30代以上はほとんどが知っている名曲ばかりが集められた『T』と『K』(CD4枚組 それぞれ50曲)の2つ。

globeやTRFなどの小室ファミリーから篠原涼子や観月ありさなど、いま活躍する女優の曲だけでなく最近リリースされた楽曲もあるため、10代でも楽しめるベスト盤になっている。

 

■ベスト盤を絶対買うべきひとつの理由

記者もさっそく購入したのだが、久しく聴いていない楽曲も改めて聴くと耳から離れないようなクセになるトラックは凄まじく聴き心地が良く、懐かしさがこみあげてきた。

とくに30代以上の、小さな子供がいるパパママ世代は絶対に『K』を購入するべきだと感じたのだが、その「たったひとつの理由」をお教えしたいと思う。

次ページ
■小室哲哉の才能は尽きていない

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ